『夢のマイホームへ④~ハウジングセンター2日目①~』
の続きです❗

このブログ、公式ハッシュタグランキング35位をいただきました✨
アクセスや、いいね👍をいただいた方、ありがとうございました爆笑

本日も楽天マラソンのキャンペーンがあります❗
マラソンとともに使うとお得✨
これは、20時からです❗

も参照ください


セキスイハイム、三井を見た後、
ダイワハウスに行って来ました❗

ダイワハウスでは、
営業担当と土地担当の方、2人体制での接客となりました❗


どちらの方も紳士的だし、営業の人のレベルとしては高そうな印象✨

ダイワハウスが開催した地震に対する家作り(ハード面)での社内の資料なども見せてもらいました❗

何度も何度も耐震実験を繰り返して、かなり自信を持っている様子爆笑


耐震、免震、制震
全てができるメーカーであり、
xevoΣ
は、鉄骨部分をΣの形に接合することで、地震の揺れを軽減するのだと

具体的なものを見せてもらい、説得力がましたかな?

しかも、断熱材を壁に使っているため、耐熱性も充分



ただ、調べてみると、
天井からの断熱には弱いのかな?
それが気になるレベルかはわからないけど…


あと、メリットとしては、
うちの地区では、ダイワハウスがかなり土地の購入に力を入れてるみたい❗

まだ土地も決まってないことを考えると、情報を持ってるのはかなりメリットかな?

新しく見た
積水ハウスと一条工務店は次に書きますね✨





マイホームについての記事




詳しくは↑をクリック❗