妻、4才息子と1才半の娘との4人家族キラキラ
①投資記録
②僕が発見したお得情報
(楽天とアルページュシークレットセールがメイン)
③子供や家族のこと
④マイホーム購入に向けて
をテーマに書いています


昨日のブログ
が、過去最高を記録しました✨

そして、ハッシュタグランキングで8位にランクインしました❗

アクセスいただいた方ありがとうございます爆笑


今回は、楽天について、
今は楽天マラソン中ですが、


期間中に10%キャッシュバックのお店⇒
楽天ブックスもお得⇒☆ 
パソコン買うなら⇒



今日はバレンタインでしたね✨

家でも妻にチョコをもらいました爆笑



実は、
昨日すでにチョコをもらってたんです❗


職場の同僚ですけど、


バレンタインって明日ですよね?
って聞いたら、



「明日(2月14日)は仏滅だからね」

って(笑)

和洋折衷ですね(笑)





以前に、本を買うなら楽天ブックス
2月10日って言ってましたが、

15日も同様の理由で買い時です❗

チェックしてみてください爆笑







晴れ過去のブログ


ポイント関連

日常について

キャンペーン中の商品をコレクションしてます




ハピタス登録すらなら
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
登録数分で、
今なら700円分ポイントもらえます

楽天スーパースクリーン
楽天よりスーパーポイントスクリーンAndroidアプリのご案内♪会員登録時に招待コード「iY3aZR」を入れると、楽天スーパーポイント150ポイントがもらえるよ!https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.slide

毎日最低7ポイントゲット❗
経由ではなく、コツコツポイントを貯めるタイプ
時間がなくてもすぐにたまるお得なサイト
個人的には一番おすすめ


ネットショッピングの時に経由したら得です

じゃらんとかもあり✨


ポイニュー(ブログ「ポイニュー」)
ニュースを読むだけで1ポイント
(20ポイントで1円分)
50円分だけですが、少しだけお得
もし、登録するならお使いください✨


モッピー

ビンゴやアンケート、ガチャなどで毎日貯めることも、経由して貯めることもできる