で、今月結婚記念日が来ることを書いていました✨


マイホームのいろいろしている間に
結婚記念日を迎えました✨

ブログの途中でしたが、
ずっとマイホームの話だと疲れるので(僕が)

箸休めに爆笑


毎年、結婚記念日は、子供をばあばに預けて
多少贅沢してお祝いすることにしています✨
そして、年数に応じたプレゼントをするようにしています❗

今年は、お肉ステーキ
最近ポイ活頑張ってるから



目の前で鉄板で焼いてくれるお店キラキラ




めちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑

お店の人もカウンター的やけど、
そんなめちゃくちゃ話しかけてくるわけでもなく、

「今日はどこから来たんですか?」
とか、
「何かのお祝いですか?」
とか
「うちの店は初めてですか?」
くらい❗

心地よい空間でしたキラキラ


そしたら、最後のデザート



サプライズ❗

妻と2人してビックリ❗

事前に言ったわけではなく、会話からこんなメッセージがおねがいおねがいおねがい

妻には、
僕の演出とかじゃないよ❗
って正直に言いましたよ✋


こういうのあると、来年も来たいなって思っちゃうね❗


そして、
帰ってからプレゼント✨



鉄婚式なので、
鉄製品
ということで、
南部鉄器の急須照れ

結婚記念日に毎年夫婦で紅茶とか飲めたらいいなニコニコそういうの素敵かな?
って思ってます❗


ちなみに、商品はこちら



保温効果もあって、ずっと温かい紅茶を楽しめました❗
結婚6年目の人は是非是非ニコ

これらのことは、
全て、ポイントの範囲内でできましたびっくり





詳しくは↑をクリック❗



キャンペーン中の商品をコレクションしてます




ハピタス登録すらなら
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
登録数分で、
今なら700円分ポイントもらえます