アルページュ
シークレットセール今晩
はじまりますね

を参照ください

そして、明日の夜8時からは
楽天マラソンです❗
2時間限定セールもあります✨




妻はそわそわしています❗

そんな中、実はEDIONもシークレットセールしてたり(笑)
みんな、対抗してますね✨



ところで、本題です

うちは、
僕(パパ)
4歳息子(年少)
1歳半娘

の4人暮らし


今晩は、早く帰れたので、みんなでお風呂❗



最近はこの商品を使って

「さ」から始まるものは?
とか
「た」から始まるものは?
と、文字を指差しながら問題を出しあってます



そして、みんなで
「さかな~」とか「たぬき~」
とかを、あげれるだけみんなで挙げていきます❗

そして、
息子「だ、からはじまるものは?」
妻「だちょう」
パパ「だんご」「もう1つ、○○(息子)が好きなやつ❗」
息子「何?」
パパ「だっこ」

そしたら、
息子は
「好きなのはだっこじゃなくて、ぎゅだよ❗」
とぎゅの文字を指差し、答えるのでした(笑)

妻は、その可愛さに

「じゃあ、ぎゅーしよっか~」
って~(笑)

かわいすぎる❗


しかし、
いつも、疲れたからだっこして~って娘よりも先に言ってくる息子
ぎゅーの方が好きとは思えない(笑)





もよかったら、参考に















晴れ今僕が使ってるサイト

楽天スーパースクリーン
楽天よりスーパーポイントスクリーンAndroidアプリのご案内♪会員登録時に招待コード「iY3aZR」を入れると、楽天スーパーポイント150ポイントがもらえるよ!https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.slide