始まりあれば終わりあり
出会いあれば別れあり
それを繰り返して一生を終える
諸行無常の響きあり
体力ある今を楽しむばかり


4/16 [ホーム]スクラッチ選手権
4/18 全日本アマ予選 @千葉よみうり
5/6 アスリートゴルファーズ選手権 @東千葉
7/2 全日本ミッド 予選 @千葉よみうり
8/? 日経カップ
8/20 [ホーム]クラブ選手権
8/25 関東ミッド @浜野

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



またまたディズニー



先日有休を使ってディズニーに
親戚が春休みでやってきたからね

前にイブニングプライベートパーティーに行ったばかり
特に好きってわけでもないが夢の国を満喫



 




だけど入る前にホテルロビーでリモート会議

こんなとこで仕事をするとは、、





乗り物酔いするので大した乗り物には乗らず
恒例のパレード
iPhoneのナイトモードはすごい






夜がふけるディズニー
帰ってぐったりなのは言うまでもない
ただ運転をお願いしたので
行きの途中に温泉で飲んだビールは格別やった
たまにはいいね👍









苦渋の決断



悲報が1つ
といっても自分の判断なのだけど、、



春先からこれを目標にやってきた
関東アマとかは、ゴルフばっかやってる連中で
到底なかなか上には行けない
だけどこの大会はビジネスマンを対象にした競技

日本一になれるチャンスはある❗️
(ちょくちょくトップアマも参加してるけど、、)

ってなことで気合入ってる大会





だけど、




泣く泣く、キャンセルしたー
苦渋の決断でした



だって、



御殿場高すぎなんだもん

36000円、ゲスト価格って、、
エントリーや交通費入れるとゆうに5万超え

1ヶ月の小遣い超えてるんやけど、、



ゴルフはお金がかかる💰

って今さらかよ!


全国決勝前にキャンセルして
なんか中途半端な大会になっちゃいました


応援頂いてた方、申し訳ないです🤣




ではでは
お金を増やすしかない!




コインゲームでした、、

コインだけど海物語、久々に楽しかったぁ
20年前、毎日のように
パチンコパチスロ行ってたもんな

少しの癒しになりました^ ^





キューンキューンキューン 2023年ave77への挑戦 キューンキューンキューン
13ラウンド
借金 -27
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



ダウン過去の記事はこちらダウン




「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ





〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)