こんにちは!

やりたいことを全部やって

人生を楽しみ尽くす

 

精神科医&3児ママの

伊豆はるかです。

 
学⽣時代に起業
→28歳医学部
→33歳で精神科医
共働き3児(5・7・9才)の⺟
3,000⼈以上の女性の⽣き⽅をサポート

 


やりたいことを諦めない超効率的

ライフスタイル


✨マルチライファーズクラブ主催✨

スクール0期-15期
すべて満席

 

初めましての方⇩
【伊豆はるかプロフィール

 

 

ダイヤグリーンLINE登録特典が大好評ダイヤグリーン

 

やれることが10倍になるのに
心と体は楽になる5ステップ
動画レッスンを期間限定でプレゼントプレゼント
>>無料で今すぐ受けとる


 

GW明けの

お疲れ出ていませんか?

今回のテーマは
GWにちなんで


--------------------------
◎子どもとずっと一緒が
しんどい時の対処法

◎5月病を打破するには?
--------------------------


の2つのテーマでお送りします。


子どもと一緒の時間を
大事にしたいと思いながらも

連休や夏休みなどで
子どもと長時間一緒にいると
しんどくなってしまうことって
ありますよね。


また、5月の連休明けは特に、
4月からの慣れない新環境で
落ち着かない毎日だったところに
長いお休みが一旦入ってしまうことで


「行くのが嫌だな…」という
気持ちになってしまうことが
大人も子どもも、よくあります。


さて、こんなあるあるのお悩み、
今夜のライブを見れば
スッキリ解決します!


憂鬱な気持ちが吹き飛んで
5月を思いっきり楽しめますよ!



5/9(木)21時半~
YouTubeライブ



 

※YouTubeとInstagramで
同時配信します。
YouTubeでのご視聴の方が
インタビュアーも映っているので
おすすめです!
↓ ↓ ↓

▼YouTube
https://www.youtube.com/live/Yj6QqsRR8SQ?si=UBWgWf-eTwZuc7SQ

▼Instagram
https://www.instagram.com/harukasensei7/



では、今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


Enjoy★マルチライフ
伊豆はるかでした!

 

 

 




やれることが10倍になるのに
心と体は楽になる5ステップ
動画レッスンを期間限定でプレゼントプレゼント
>>無料で今すぐ受けとる
 
メモ平凡なフルタイムワーママから起業、出版も決定‼
メモ保育園長が妊娠出産をへてキャリアコーチに
メモ超多忙な日々でもやりたい事を諦めず新しい事に挑戦‼
キラキラメンバーご感想キラキラ
  
キラキラ人気記事キラキラメモ固定概念や常識に縛られない生き方とは?メモ価値観が合う人はまわりにいますか?自分の居場所を探す方法を公開!メモズバリ!「ファンの作り方」は〇〇〇〇せよ! メモどん底から心のもや晴らせる可能性は?メモずっと悩んでいることを今年こそ解決したい!行動力をつける方法
 
特典の受け取りはこちら
↓↓↓