こんにちは!

やりたいことを全部やって

人生を楽しみ尽くす

 

精神科医&3児ママの

伊豆はるかです。

 
学⽣時代に起業
→28歳医学部
→33歳で精神科医
共働き3児(4・6・8才)の⺟
3,000⼈以上の⽣き⽅をサポート


⼈⽣を楽しみ尽くす!
やりたいことを諦めない超効率的

ライフスタイル


✨マルチライファーズスクール主催✨

初めましての方⇩
【伊豆はるかプロフィール

 

満員御礼

スクール0期-14期 すべて満席

 

ダイヤグリーンメルマガ登録特典が大好評ダイヤグリーン

 

やれることが10倍になるのに
心と体は楽になる5ステップ
動画レッスンを期間限定でプレゼントプレゼント
>>無料で今すぐ受けとる

 

 

MLCのビジネスアカデミーでも

サポート講師をお願いしている

4期生でMLC卒業生

松原ちかさんのMLC卒業時に頂いた

ご感想のご紹介です。

 

 

キラキラ現在はエレガンスアカデミー主宰

キラキラMarisol美女組公式ブロガー3年目に突入

 

 

輝きとエレガントさがお会いする度に
磨きがかかっていています。


 

 

 

MLC入会前は?

 

MLCに出会ったころ、
私は、ちょうど人生の転換期にいました。

 


17年続けたホテルウーマンを辞め、
大手企業広報の仕事に転職したばかりだったんです。


育児と仕事のバランスを優先させようと
思い切って行動し、
環境も待遇も申し分ない
新しい場所を手にすることができました。

 

 

 

MLC入会のきっかけは?


しかし、
それでも悩みは完全に消えませんでした。


子どもを育てながら、
キャリアや自分のことをする困難さを
感じていました。   


そして、私と同じような状況にある

女性のために何かしたい
という気持ちもずっとありました。  


でも、何をどうすればいいかわからない……  

 



そんなとき、MLCに出会い直感で
『これだ!』
と思い飛び込みました。  

 

 

 

MLC入会後の変化は?


すると、
信じられない変化が次々と起こったんです。

・ブログとFB新アカウント開始後一ヶ月で書籍出版のオファーがあり、出版決定。

・アメブロのハッシュタグ別ランキングで1位獲得 

・アラフォー女性誌マリソル美女組公式ブロガーに決定  

・はじめての公式LINE・敬語講座ご登録者40名さま


などなど……

 

 

毎日が新しい世界との出会いに

なったんです!  

 

自分主体で行動できなかった私が、
毎日が新しい世界で

起業家として日々成長中です。

 


自分がここまで変わるとは

正直なところ驚いています(笑)


素敵な仲間に出会うことができ

人生を大きく変えるきっかけになり、

MLCに参加して、

本当に良かったと思っています。   


マルチライフは、

私のようにやりたいことが

たくさんあってどん欲な人におススメです!

 

 

ご感想はここまで♬

 


ちかさんと初めてお会いした日のこと
ありありと覚えています!



「今の仕事に不安や不満があるわけではないけど
はるかさんの動画を見てなぜかピンときて
すぐに飛び込んだ!」
とおっしゃってて
すごい行動力と思ったものでした。



MLCに入ってから、ちかさんは持ち前の
素直さと行動力を爆発させて
とくに起業など明確な目標があったわけではないのに
誰よりもスピーディーに前進していきましたね。




即断即決即行動
考えて行動するのではなく
正しく考えるために行動するのだ


というMLCの理念のひとつを
体現してくれたのがちかさんです。


MLC実践スクールを卒業後
MLCにビジネスコンサルサービスが
まだ存在してなかった時に
「やはり起業したいのでビジネスを教えてくれ」
と直接頼みに関西まで会いに来てくれたことも
昨日のことのようです。


ちかさんは、
自分に必要なものを考え
自ら手を伸ばしつかみ取りました。



フルタイムの仕事をこなしながらの
起業準備は大変でしたね。


並走する私がいちばん
ちかさんの大変さを目の当たりにし
迷いながらも前向きに前進し続ける姿に
勇気づけられました。


今では、ご自身のビジネスを軌道に乗せただけでなく
MLCのビジネスアカデミー講師としてお迎えし
私のビジネスパートナーとしても活躍してくださています。


最近では
「めざせ、まつちか!」と言われるほど
MLCメンバーの羨望の的となっていて
私は最高にうれしいし心強く感じます。


ちかさんの魅力の根源でもある
エレガンスを学び実践できる
エレガンスライフアカデミーの生徒さんも
続々と新たなライフスタイルを手に入れ
人生を楽しんでおられますね。
素晴らしいことです。


これからも、全力で応援していきます。
ともに切磋琢磨し、人生の喜びも
時に共有しながら歩んでいけたら幸せです。


MLCを選び、私と出会ってくださって
本当にありがとうございます。


 

 

ちかさんのブログはこちら下差し