こんにちは!

やりたいことを全部やって

人生を楽しみ尽くす

 

精神科医&3児ママの

伊豆はるかです。

 
学⽣時代に起業
→28歳医学部
→33歳で精神科医
共働き3児(4・6・8才)の⺟
3,000⼈以上の⽣き⽅をサポート


⼈⽣を楽しみ尽くす!
やりたいことを諦めない超効率的

ライフスタイル


✨マルチライファーズスクール主催✨

初めましての方⇩
【伊豆はるかプロフィール

 

満員御礼

スクール0期-14期 すべて満席

 

ダイヤグリーンメルマガ登録特典が大好評ダイヤグリーン

 

やれることが10倍になるのに
心と体は楽になる5ステップ
動画レッスンを期間限定でプレゼントプレゼント
>>無料で今すぐ受けとる

 

 

MLC(マルチライファーズクラブ)
3期卒業生である
藤森 みずほさん♪
 

みずほさんは、
元小児科看護師長&元園長
というスーパーwライセンス!
 

さらに現在は
キャリアコンサルタントで起業されています。

 

 

 

 MLC入会前は?

 

保育園長として働きながら、 

結婚、出産、仕事の両立って 

どんなに辛いんだと 不安に思っていました。 

 

 

はるかさんを知り、 

しばられずに 自由に生きられるかも! 

と思いました。 ふたを開けてみたら 余裕でした! 

 

 

 

MLC入会後の変化は?

 

MLCに入ってから 

結婚・出産しましたが、 

子育ても全然苦じゃない。 

 

 

 生活にもメリハリがつきました。 

 今では キャリアコーチとして独立し、 

順調に 収入を得ることが できています。

 

 

 

ご感想はここまで♬

 

 

みずほさんは、
初めてお会いした時から
インパクト大でした。

 

 

若くて可愛らしいのに、
なんと看護師さんと保育士さん
二足のわらじで園長先生をこなす、
スーパーウーマン。


そんなみずほさんも、
これからの人生どのように
生きていこうかと悩んでいました。

有能だからこそぶつかる壁、
頼られ仕事量が増えていく。


結婚も出産もキャリアも諦めたくないけど、
どう両立すればいいの?
と言うことでMLCにいらっしゃいました!


そこからは、あれよあれよやりたいことを
どんどんこなしていかれる姿を見せてくれました。


マルチライフのマインドとスキルを
即吸収し実践してくれたので、
難なく両立を果たしたのです。



MLCに入り、妊娠出産、
園長先生からキャリアコーチ
というライフワークもゲット!



無理なく自分のペースで仕事をする
ライフスタイルを手に入れ、
念願の家族で青森移住を果たしました。


現在は可愛らしいふたりめの赤ちゃんを迎え、
本当にご家族幸せそうで何よりうれしいです。


しばらくお会いできていないので、
また会いたいなぁ!
青森に遊びに行こうかな。

 

 

 

公式メルマガ登録特典

 

やれることが10倍になるのに
心と体は楽になる5ステップ
動画レッスンを期間限定でプレゼントプレゼント
>>無料で今すぐ受けとる
 
メモ平凡なフルタイムワーママから起業、出版も決定‼
キラキラメンバーご感想キラキラ
  
キラキラ人気記事キラキラメモまさかの展開‼ピアノの先生にとんでもないこと教えられたメモ嫌われてる?と思った時の対応は?やっていいこと&だめなことメモ継続するための秘密その②】続かない理由は明確‼〇〇力を設定する方法
 
特典の受け取りはこちら
↓↓↓