こんにちは!

やりたいことを全部やって

人生を楽しみ尽くす

 

精神科医&3児ママの

伊豆はるかです。

 
学⽣時代に起業
→28歳医学部
→33歳で精神科医
共働き3児(5・7・9才)の⺟
3,000⼈以上の女性の⽣き⽅をサポート

 


やりたいことを諦めない超効率的

ライフスタイル


✨マルチライファーズクラブ主催✨

スクール0期-15期
すべて満席

 

初めましての方⇩
【伊豆はるかプロフィール

 

 

ダイヤグリーンLINE登録特典が大好評ダイヤグリーン

 

やれることが10倍になるのに
心と体は楽になる5ステップ
動画レッスンを期間限定でプレゼントプレゼント
>>無料で今すぐ受けとる

 

 

 

 

先日、
6ヶ月間の実践スクールを
同時期に終えたばかりの4名と
修了セレモニーを行いました。



 
メンバーの変化が凄い!

メンバーの変化が本当にすごくて
改めてMLCのすごさ
質の高さに関心してしまいました。


MLCに入った頃と今とで
いくつかのテーマで変化率を
評価してもらったところ


6ヶ月のビフォーアフタ-が
すごすぎて感動しました。



4人の初期状態、
具体的な変化率(10点満点で評価)と
ざっくり感想は以下のとおりでした。

 

 【Yさん】

ワーキングマザー・起業したくて入会

お金:3→8点
心・感情:4→8点
知識:5→9点

・お金の不安がなくなった
 減ってる感覚がなくなってきた
・将来の不安がなくなった
・ポジティブになって毎日楽しい
・夫に対して優しくなれた
 

 【Mさん】

家族との関わり方に八方塞がりで入会

心・感情:1→9点
美容・健康:1→9点

・どん底から完全上昇
・脳がパッカーン
・思い通りにならないことへの執着を手放した
・出来ることから始められるようになった
・毎日楽しくて仕方がない
 

【Nさん】

母子家庭15年・そろそろ自分のために
やりたいことで稼いで生きたい

全体的に2-3点あがった

・とにかく入ってよかった!
・ポジティブになった
・はじめてのことをたくさん出来た
 

 【Yさん】

子育てに自信失い・将来が不安で入会
心にも時間にも余裕がない

心・感情:0→8点
時間:0→6点

・幸せに対して絶望していたところから
 自分でポジティブになれるようになった
・自分の時間が作れるようになった
・出来ることから考え行動できるようになった
・とにかく自分が変わったと思う

点数の変化率がヤバいですねw
半年でこれほどに変われるのです。
それも同時期に入会した全員がです。


MLCの何がすごいって


何かを手に入れたり
自分が何者か別人になるから
幸せになるんじゃない!


ってところなんです。

 

 

 

等身大の自分のままどん底からハッピーに!

たとえ周りの環境が
変化しなくとも


等身大の自分のまま
どん底からハッピーになれる!

ってことです。


もちろん、
仕事や収入が変わったり
夫が別人のように変化することは
MLCでは日常茶飯事ですが


たとえそれが起きなくても
物事の捉え方が変われば
心の中は全くの別世界になります。


心が晴れていれば
行動パターンが変わり
運命は自動的に上昇します。


感想のところで
「脳がパッカーン」と言ってくれた
メンバーがいましたが


本当に、今絶望している人も
うまくいくのか信じられない
という人も


なる早で脳がパッカーン体験をして
とっとと幸せになろうよ~
と心から思います。


幸せになること
人生を楽しむことを


もうあきらめた~
変わりたくない~


という人は、
そのままの生き方をすれば良いです。
私にお手伝い出来ることはありません。


ただ、半信半疑だけど
今の悩みが好転する可能性が
あるなら、わらにもすがる~


という人は、
MLCは絶好の場所です。


初めてお話したときの
つらそうな状態から
卒業時のハッピーへの
大変革を見せつけられる度に
涙出るほど嬉しいんですよね。



実際、先日もみんなで
泣いてたし。


あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっててよかったぁ~~
と感涙です。


メンバーの初期状態を
しっかり私自身の目と耳で
確認しておくことも
めっちゃ意味があるんですよね。

 


さっさとハッピーになって
残りの人生をハッピーに生きましょう。

 

 

 

個別説明会は

普段は私が200%信頼する
認定コンサルタントが担当しています。
私は一切やりません。


ですが、
年に数回、私の思い立ったタイミングで
公式LINE&メルマガに
以前からご登録頂いている皆様へ
特別企画として、限定枠を設けて
ご案内しております。


伊豆はるかと直接話してみたい!
人生を楽しみ尽くしたい!
という方はコチラへご登録下さいキラキラ


 
では今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


Enjoy★マルチライフ
伊豆はるかでした!