こんにちは!

やりたいことを全部やって

人生を楽しみ尽くす

 

精神科医&3児ママの

伊豆はるかです。

 
学⽣時代に起業
→28歳医学部
→33歳で精神科医
共働き3児(4・6・8才)の⺟
3,000⼈以上の⽣き⽅をサポート


⼈⽣を楽しみ尽くす!
やりたいことを諦めない超効率的

ライフスタイル


✨マルチライファーズスクール主催✨

初めましての方⇩
【伊豆はるかプロフィール

 

満員御礼

スクール0期-14期 すべて満席

 

 

ダイヤグリーンメルマガ登録特典が大好評ダイヤグリーン

 

やれることが10倍になるのに
心と体は楽になる5ステップ
動画レッスンを期間限定でプレゼントプレゼント
>>無料で今すぐ受けとる

 
 

MLC6期生で
ワーママのための自分時間を生み出す専門家 
石垣美音さん(通称おんちゃん)

 

 

おんちゃんは、
ワンオペで3児子育て中の
ママさんナース。

それだけで超多忙と想像できるのですが、

なんとなんと
看護師のほかに
手帳ナビゲーターや
マインドリセットの講師としてもご活躍。

多忙なママのお困り事や
心との向き合い方から
楽になる術をお伝えされています。

 

 

MLCのコミュニティのイベントや

9月開催のオンラインマルシェでも

運営事務局としてメンバーを

サポートしてくれていてます。

 

 

MLC入会のきっかけは?

 

 

美音さん(通称おんちゃん)がMLCに来られた時は、
フルタイム看護師& 0歳児ふくむ3人のママ、
しかもワンオペという「とにかく目の回るような忙しさ」
をなんとか必死にまわしていました。

 

ワンオペ3児ママナースの
忙しい毎日のなかで

このまま人生が終わると後悔する
もっとニコニコ笑って暮らしたい
と思っていたそうなんです。

 

MLC入会後の変化は?

 

 

 
MLC(マルチライファーズクラブ)で、

過程・体験こそ財産ということを学び
とにかくいろいろやってみよう
と思えるようになりました。


自分を認められるようになり


自分はどうありたいか?
どうしていきたいか?を
頭で考えるだけではなく
心から思えるようになりました。


楽しく生きていく
すべて諦めない
マルチライフ、最っ高です!



これからは、
ありのままで最高を体現していき、


可能性に生きる女性たちのための
コミュニティを作るなど
命を味わい尽くす人を増やす活動が
できればと思っています。

MLCは、
自分は何もできないと思っている人
人生を変えたいけれど
何をしたいかも忘れている人

やりたいことがいっぱいあるけど
自分には時間がないと思っている人に
おすすめです。

 

 

ご感想はここまで♬

 



おんちゃんが
「時間やお金のために自分や子供のことを諦めたくない」
という切なる願いを叶えるためMLCに入会されたことを
昨日のことのように思い出します。


家族を犠牲にして必死で仕事してたところから、
マルチライフを着実に実践することで
段々と余裕を持って毎日を
楽しめるようになっていきました。


子育てをしながらナースの仕事にも

情熱を持って取り組まれていて、
その頑張りだけでも大尊敬に値するのに、
そこから起業し、見ているだけでワクワクする
冒険の人生を歩んでいる、おんちゃん。


今では、自分自身との対話を重ね
手に入れたノウハウを武器に、
真の自立した女性を作るという
メッセージを伝えてくれています!



これからも目が離せません‼

引き続きどうぞよろしくお願いします✨

 

 

画像タップで詳細画面へ移動します↓

https://41fsd.hp.peraichi.com/
続々とお申込み頂いております♪

定員人数になり次第、

募集はクローズ予定ですので、

是非お早めにお申込み下さい!