ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




オデコディープパッチ

今月の株と配当金(はそんなにないです)


成績はこんな感じ。




17万ちょい。




※税金分の

2割引いた金額で出してるので端数が細かいです。





昨年の頭にそういえば、



自分は美容代のかかる女なので、





お給料以外にプラス25万くらいは


欲しいなぁと思ったのですが、


株以外にも含めると


なんだかんだ余裕で上振れして



達成できるように



なってきた気がします。



今月は➕35万くらいかな、、、。


不労所得ではなく


手を動かしてますが、


実稼働は月に30時間から40時間くらいかなと


思うので、本業よりは効率よく増やせてる気がするウインク




上ばかりみて、



自己否定ばかりしてたけど。





客観的に聞いてみたら分かった




というか受け入れられたこともある。



そのゾーン、抜けてみて思うけど、


副収入、月に10万くらい稼げたらいいな


と思ってた時と、


考え方と行動が、けっこー変わりました。




自分の時間を切り売りすることしか



分からなかったときは、全くリアルにイメージできなかったな。



頭の使い方が変われたきっかけは色々あるけど、



多分、



この本のおかげが2割くらい。





あと、リアルなコーチングの影響が3割くらい。




今年は給料プラス600万(年に副業で600万手取りを増やす)



を目指してますおねがいとここに宣言🤚


今の想定だと頑張り次第ではクリアできるはず。




0からスタートした一昨年よりはるかに実現イメージつきやすいです。


(ていうか、一昨年は損切り◯百万でむしろ副収入はマイナスだったわガーン



ちなみに。



今月はボイトレのコース申し込んでしまったので、


株の利益は吹っ飛びました飛び出すハート



人前で話すのがものすごく苦手で

ボソボソ無表情になってしまうのを

直すべく、昨年は何十万も払いましたが

いまいち変わらないのでえーんえーんえーん


ここを直さないと、自分の目指す年収に行けないなと

判断して投資することにしました。



また、異動で忙しくなり

2ヶ月ほどサボっていましたが、

新年ということで。

豊胸はやっぱりやめて笑 



先生を違う方に変えてみました花

楽しみです。


自己投資が1番良い投資説もありますしね。

今年はコーチングやコンサル受けて

視野を広げる予定です。




株はコントロールできない部分も大きいので、


600万のうち150万くらい占められたらOKとしてます。




最近買ったやつだと、やっぱり三菱重工上がってるから


そうだわーと改めて思ったこれ




株女子会はこちら
zoomとリアルで開催中

次はこれ読みます。