最近買ってよかったプチプラアクセ。

もう一個買おうかなと。記事にもよく載せてます。









これ着ていきましたが、



プチプラなのに当たりでした。


60%オフ!めちゃ安くなってます。


可愛いし生地ペラペラじゃなくて暖かいし


でもチクチクしないし、買って良かったー。



🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



ランチ中に 

タニ子ちゃん

美容代いくら/月 ?


という話になり、


 



よもぎ蒸し

パーソナルトレーニング

整体


ここまでで5万は超え、、、


まつげパーマと眉毛ワックス

エステ

美容院

化粧品



10万じゃとても足りない💦💦💦


加えて、



現金で払うとその分株が買えなくなると思い

分割にしてしまった


インビザラインのローン 3.5万


もあるガーン



※けっこう働いてるので
そんなに低収入ではない方だと思うけど
港区の平均年収(1,200万)はいけてないです。

なのに、

10万どころか15万は使ってるかも笑ううさぎ

アメブロにはめっちゃ稼いでるのに

節約して投資しまくってる賢い人が多いから

私のは完全にキリギリスな美容メタボ家計簿だわ。




もしもね。


男性で、

マッチングアプリで私という人と、出会ったとして


毎月10万以上美容にお金かけてます

って言われたら

1.うわ、浪費家な女は勘弁、こんなのと付き合ったら大変だわ

2.自分のお金で勝手に使う分にはご自由に

3.ババアのくせにそんなところにしかお金かけてないなんて頭空っぽだな

の3択か⁉️




競馬やパチンコに毎月10万くらい注ぎ込んでます


って言われることと、


同じように見えるんやないかなー。


痛い女、ってやつですね(爆)

節約は無理なので
今年はもっともっと収入増やそう不安不安あんぐり




髪、いい感じかも。