ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


今日は四ツ谷駅すぐの

株女子会の新年会、個室で中華でした。



まきこさん
ブラームスさん

世の中、オシャレなお店は

たーくさんありますが、

駅から近くて(真夏真冬はかなり大事!)

大人数で高すぎず完全個室

ってなかなかなくて個室重視で

中華にウインク

(プライムで高配当で安定して人気で優待もよく、株価も安い、みたいな銘柄がなかなかないみたいなもんですねてへぺろ




気になる銘柄や

新NISAの情報交換会などの話ですので、

周りが気にならない完全個室で

良かったですおねがい

新ニーサの失敗例や

こんな時、どうする?という相談

推しの銘柄、注目銘柄

3月の狙い目穴場優待銘柄などニヤリ


そういえば前回のzoomの爆上げ銘柄予想で私が

出した


スクリーンホールディングス

レオスキャピタル

オカダアイヨン


全部爆上げなのに、様子見してたら


タイミング逃して買えてません滝汗下手すぎ。




皆さんの推しの話も


濃ゆいお話がてんこもり。


円卓で首が疲れずに見れて

全員の声が聞きやすいの良かったおねがい

お料理、一部撮り忘れてますが


どれも美味しかった‼️












ちなみに、画像加工はまとめてこのやり方がラクです。