楽天ポイントでも寄付できます。

昨日は読書デー。

今年は


月に4回は引きこもり読書デーを

作ろうと思います🖐️


   

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



カフェで

この本を読みました。

プロ投資家の先を読む思考法。



本では


日経新聞の切り抜きブックを作ることを

推奨されてたんですが、

2024年の今、もっといいやり方があるはず🖐️

私の場合はですね。

フォトメモというアプリを入れてみました。





株にまつわるニュースとか、


日経新聞のスクショをここにどんどん放り込んでいこうかなと。


こんなふうに、すぐに


行動変容を起こさせる本って


良本だと思います🖐️





四季報の読み方も詳しく書かれてるし、


990円の本で濃ゆい内容でしたおねがい






あと、四季報買うだけで積ん読がたまってるので😢


まとめて時間確保して読み切ろう、と思った‼️






ポイントで寄付もできる。