アラフォー、独身、港区在住のOLです。




離婚の経緯は

修羅場(フィクションですw)


夫の不倫相手が妊娠したり、事業失敗したりして

専業主婦から
家なし職なしアラフォー崖っぷちに。

その後、紆余曲折ありIT系OLになりましたが、
もう男性に経済的に依存しないぞ!と心に誓い
老後資金に備えて株を始めました。



タニ子のタニは

turnip(蕪→株)子ですw

 

周囲の人から言われること

 

「体力おばけ」

「いつ寝てるの?」

美容にお金使いすぎw

「裏表がなさすぎて要領が悪い」

「素直すぎる」

「恋愛には割とドライ」←不倫しない理由

 

親から見た私w

 

 

 

 

 

 

子供がいない人生、仲間がいた方が楽しいなあというのもあり

 

株に興味がある女子の会

 

 大川綾香ちゃんとやっています。


知り合ってもう10年以上経ちますが、、、

 2人とも他人の足を引っ張るより、自分を伸ばすほうが好きな向上心の高いタイプなので、女性同士ですがサバサバしてて揉めないですw

 

 

【仕事と年収とか】

一応、上場してるIT系の会社の会社員です。

クビにならないようにめちゃくちゃ働いています。


記事内では顔出ししてますが

同僚バレしてる&発信してる人が多い会社で

身バレを恐れることがないのが気楽な点かも。

 

リモートワークメインで、たまに出社。


株とかなんだかんだ入れると昨年の年収は

1,000万は超えてたかな(確定申告の時に正確な数字は計算します)



 

【港区OL】

家が港区であって、豪華なパパがいるとかそっちではありませんが


ザ・港区男子、港区女子はまわりに比較的多め。

 

ブランド品やタワマンに住むより、美容、旅行や酒にお金使いたいタイプ。


節約が苦手、浪費家ですw

 


 

【結婚や恋愛的なところ】

バツ2、子なし。今は彼氏がいます。

医療系、経営者、と結婚相手を経て、

今は普通(ではないけど)

サラリーマンの彼に落ち着きました。



【趣味的なところ】

 

株のことはこちらから



ゴルフ

 

美容の話題はこちらから

アトピーと酒さで苦労した話

インビザライン矯正やってます


パーソナルトレーニング

 

お取り寄せ

 

着付け


ワインとか美味しいもの

 

TOEICは900点超え

 

また適宜足します照れ

 

イベントバナー