最近、ずーっと
美容整形のインスタばかり見ていて

韓国に整形ツアーに行きたくて仕方ないタニ子です。


クマ取りが一番気になりますが
次が目元のシワ。ゴルゴ線やばい。

クマ取りすると涙袋ができるらしく

やりたくて仕方ないの。


そして、たるみよおおおおお。

口元のたるみが気になる。。。


糸リフト、早い方は20代からするそうですが、

どうも怖くてタイミング逃したまま

40代までなんとなくきてしまいました。

コルギ と糸リフト、

どっちがコスパいいんだろうなぁ。。。

と思うものの、コルギの場合、たるみ以外の変化も目に見えてわかりやすいところがすき。

私の通ってる
コルギのお店は、ハリセンボンのはるなさんが載せて有名になった恵比寿のお店。


まずはしっかり泡パックからスタート。





その後、ハイパーナイフだったかな

オプションの機械でリンパ流してもらい、


コルギの施術へ。





何度も載せてるので、


今回は


ビフォーアフター端的に載せますね。




疲れた顔から元気な顔へ

という感じの変化を遂げました。


今回思ったのは、


鼻筋が明らかに違いませんか⁉️


眉毛の角度、目の大きさ、


と違うけど、鼻が違う‼️


40代になってくると、


鼻筋と輪郭が緩んでくるから、


そこがシュッとしてると


見た目の印象変わると思うんだ。




ここね。


首もしっかりリンパ流してもらうと
シワ防止に良いと信じてます。

お店はこちらです。

お高いですが、コースは38,000円のハイパーナイフ付きが圧倒的におススメ。痛みも全然違うけど、仕上がりも違うんです。1-2カ月くらいは余裕でもつので、実は美容医療に比べたらコスパも悪くない気がしてる。



これまで激痛を伴っていたコルギですが、


さらに進化して痛くなくなるらしいびっくり


次の訪問が楽しみです😊



【他に自宅でやってるエイジングケア】


ここでは理由は詳しく書かないけど、私は化粧品は値段関係なく良いものをおススメしますが、

サプリは基本的にやたらと安いやつは飲まないし、貼らないです💦気になる方は「サプリ 基材 添加物」とかで調べてみて。このサイトが参考になるかな。





もう私のエイジングケアには欠かせない。毎日寝る前の習慣。旅行の時も重いけど日数分持参してる。


ビタミンCもこれ。



定期購入してます。ハリッチの美容液は今年No.1お気に入り。


こんなにベタつかないヘアオイル兼美容液は初めて。

寝る前に付けても酸化した感じにならないし、かなり気に入ってます、



コルギには負けますが、コツコツと美顔器も使ってます。


顔だけじゃなくてお尻の四角化が悩み。

にっくきセルライトを撃退したくて

これお風呂上がりにゴリゴリやってます。

持ちやすくてシンプルで続いてるよ。