同年齢の女子と話すと


美容外科の話題ばかりしている気がする40代。





たるみ


くま


シワ


この辺、そろそろ手術を考えるお年頃。


今のところ私、


全顔にヒアルロン酸いれたい

特におでこ


クマ取り手術したい


という願望はあるものの


手術は失敗が怖くてガーン


あと、コンタクトが一週間くらい

使えないみたいで、ダウンタイムがねえ💦


とりあえずハリッチの美容液がよすぎて

ヤーマンのニードルクリームの定期は解約して

(ヤーマンもかなりいいんだけど、ハリッチがすごすぎた)

ハリッチの美容液定期購入申し込みましたおねがい


続けたらたるみもマシになる❓なんて淡い期待。


を持ちつつも、


美顔器引っ張り出してきた。


冒頭の画像のやつ。


ミスアリーヴォ。これね、EMSがめちゃくちゃ強力で、

顔のビクビク感とスッキリ感がすごいのよ。



EMSや美顔器の摩擦について肌に悪いと賛否両論あるのは踏まえた上で、眼輪筋は鍛えた方が良い気がしてて。


眼輪筋は衰えて良いことなさそう。


これもお蔵入りしてたから使う。



あと、頭皮から持ち上げるためにサロニア




今欲しいのはこれと、


結局お尻が垂れたら

胸も顔も重力で引っ張られる気がするので

ヤーマンのスパトレーニング。

お風呂の外でも使える点が良さそう。



顔用に

セルキュアかメディキューブ欲しいけど、

ミスアリーヴォも良いものなので、

しばらくちゃんと継続して使います🖐️






美顔器レンタルのやつで

一挙に比較とかしてみたいなーおねがい


あとね、

この本の著書の方がすごい綺麗で

50代に見えない若々しさなの。

本買って満足してたから、やろう


私も表情筋鍛えて

手術に頼らない美容ブロガー目指すかなぁてへぺろ

手術しなくて済むならその方がいいよねえ泣き笑い