🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


愛用の美活アイテムは→







私が人生で初めて株を買ったのは

コロナが始まってから。



2020年の4月


どうやら、もう4年近く経つようで、

そんなに経ったのかとビビりますびっくり





ちなみに初めて買った株は


レアジョブ

でした。



オンライン英会話流行るかなぁ、と。



読み通り割とすぐに20%くらい上がって


株って簡単じゃん


と勘違いしたところから

仕手株にハマるとか

信用取引で半年期限で涙の数百万損切りとか

色々失敗やらかしましたが、

4年で、堅実派の人の40年分くらい

失敗の数と取引数は重ねたもしれないですね笑


金の失敗は所詮、数字の増減だけ。




とあんまり何も思わなくなったくらい


散々ダメなパターンはやり尽くしてきて思うのは




グロース買うな

低位株買うな

プライムの、

貧乏人が買いにくい


憧れの値嵩株(最低100万円/100株)


頑張って買え


に尽きるかもしれませんチーン


買えない、と思ってたけど、

少なくともメルカリ損切りした金額で何ができたか?



キーエンスとか任天堂とかユニクロの会社とか

買っておけば良かったなと反省しかない。




日経爆上げの恩恵を全然受けられてない


しょぼい自分の持株みて、改めて思いました。




昔の私にガツンと言うなら


お前に投資の才能はない

大人しく人気の安定した株買っておけ

かも笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ま、失敗しないと分からんのですけどね笑い泣き




結婚でも仕事でもなんでもそうですね笑


【最近のあたりの購入品】

買って良かったプチプラリング。





包装も可愛くて


こんなにプチプラなのにこんなに丁寧で可愛くて


申し訳なくなるくらい素敵でした💓