ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




【🉐お買い物マラソン開催中】



今日はお胸のお話。



アラフォーのバストケア、

大きさにより正解、変わる?

なーんか、胸の存在感ないせいか

モチベがねー、上がらなくてね。



胸は女子らしさの象徴、と言われますが。

胸が大きい女性、貧乳民としては豊かなバストにやはり憧れる🤩

めっちゃくちゃ

思い詰めるほど貧乳ではなくても

温泉とかいくと、大体の人より小さいなぁ、

私の胸、と思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貧相な上半身で、寄せる肉もないし、

垂れるほどないから

やってもよくわからんし、

ってついつい後回しになってるバストケア、

デコルテケア。

何もしないのはまずいかと思い、無印のデコルテケアは

買ってみたものの。


サボり気味絶望絶望絶望


ついね、寒いからボディケアはサボってます汗うさぎ





でも、頭の片隅には何年も、何十年も、

ずーっと豊胸したいなと思ってて


最近脂肪注入系もお手軽になってるし

いいなぁと思ってたけど

あるとき温泉で。

顔は70-80代?

胸だけみたら30代?

みたいな方がいてびっくり

ものすんごい違和感が💦💦💦



イベントバナー

 



別に本人が気にしなければいいんだろうけど、

なんか

それはそれで微妙な気がしてしまい

ハッと我に帰ったというか。

年相応に老ける方がいいのかしらとか

ぐるぐる考えて、相変わらず豊胸の広告を見ると  

目が止まる、を繰り返してるのだけどガーン



豊胸サロン

とやらもずーっと気になってたけど、

定着しないかなぁ、どうなんだろうと

思ってたら、いつも絶大な信頼をおいてる

Salon the Firstさんの新マシンで
バストケアもいけると。
↓この時はバストではないですが、顔が😳


鬼のように長くなってしまったので、

体験と結果は次回にて🤚

サロンのアメブロに色々載ってます🎵




【愛用の美容液2つ】





【おすすめのお役立ち記事】