先日書いたこの記事に載せたマシン

「ウィンバック4」


日本ではまだ殆ど導入してるお店ないみたい。都内でも数台だとか。


導入されたとのことで、いち早く受けてきましたラブ

こんな感じでまずは肝臓付近から暖めて。




その後は気になる部分色々当てていく流れ。

薬機法的にあんまり詳しく書けないのだけどえーん



すんごいわかりやすいところで


加齢で広がる鼻筋対策。


若い頃より鼻が横に広がる人多いらしく



私もそうだったみたい笑い泣き


顔のドアップ失礼します。



鼻の穴ドアップがその後来るので




見たくない方はここでページ閉じてくださいね🖐️







片方だけ施術した後の画像。


左側だけスッとしてるの分かりますか⁉️




この後鼻画像きます🖐️













この後画像ドアップなので閲覧注意









両方施術後。


鼻の形が整いました。


首も


左右の長さが違っていたのが





スッキリ。(首の形が記憶と違って驚いてる顔w)


コリでガチガチに肩が盛り上がっていたのがほぐれて肩が下がり、首が相対的に長くなりましたびっくり



前回の顔の乾燥対策の施術後と比べてみました。


鼻の高さも変わった気がする。


持ち上がり感はウィンバックの勝ち。


肌のツルピカ感は

ヒト幹細胞美容液ならではかしらおねがい

どっちも捨てがたいし、、、

バストアップとか膝のお肉とか

色々やりたいことはありますので

またレポしまーす。

鼻に関してはもう

変化を実感しすぎて

デスクワーク中に

ずっとノーズクリップつけてようかと思うくらいだわ。



サロンはこちら。
どんな原理かなどはサロンのブログに詳しく書かれてます🖐️