六本木歩いてたら


インパクトのある看板が‼️





美容外科の麻生先生、


YouTubeとかで良く見るけど


確かに


豊胸って明らかに整形のなかで


コスパいいと思う笑


モテ度が全く変わると思う


だから最高の自己投資は


ある意味合ってそう


そういえば若い頃に


「僕、Eカップ以上ないと無理なんです。女性として見れないので」と振られたことあるわ笑い泣き






ネイルのお姉さん(豊胸済)にも


豊胸と顎とおでこと鼻を直した方がいい、と


(ほぼ全部やんw)


ずーっと勧められてるんだけど、


なかなか度胸がなく。




冷静に考えたら


歯の矯正なんて完全に自己満足だし


誰にも気づかれないけど


胸は世間の態度が変わるもんなぁ笑ううさぎ




株ですんごい儲かったら


やりたいかも照れと思いつつ


怖くてなかなか花


リフトアップの糸とクマとりすら


ずーっとビビってなかなか手が出せてません💦




胸はダウンタイムが大変そうだし


この年で今更と思ったりもするけども


今からでもやったら人生少し変わるかしら笑




この方の息子さんのインスタが


「お金持ちの息子」っていう名前でやってて


面白いかどうかはわからないけど


最近見つけてすごいなぁと思ってたところだったので


タイムリーでしたびっくり


イベントバナー