おはようございます〜



チャンパパです!



ダイエット24日目



では早速ダイエット24日目の体重を発表します。


※早朝時点の体重






71.45kg(前日より+0.6kg)



昨日は5歳の娘の運動会でした!


娘の好きなものを食べに外食をした為、体重制限できず笑


この時期の増量はきっついなー



娘の運動会については、、、



なんかもう、涙腺が崩壊しますね。




親になってから

子供が出来ることが増えることを見るのは本当に感動します。



ダウン症のベビー丸君もいつかこの保育園の運動会をみれるのかな。


成長するのかな?って思うとそれはそれでまた涙が出てきます。



お姉ちゃんは去年ダンスもあまりできなかったけど、今年は自信持ってやれていた。


かけっこはテープを切れず、毎年いたけど、今年は切れた!



パルバルーンはこの歳からやるけど、こんな難しいことできるの?



って思ったけど、やり遂げました。


曲も良かったです!



SnowManのあいことば?


ほっこりするし、より感動しました。


娘の最後のあいことばポーズは世界最高でしたね!



お姉ちゃんは

弟が産まれて、赤ちゃんかえりもしたし、不安定だった。

でも、日々お姉ちゃんは強く優しくなっていく。



僕はそんなお姉ちゃんの姿をこの4ヶ月じっくり見れた。


親子競技の綱引きも、


いつもはママにするけど、僕を選んでくれた!



ちょっと娘と昔より親子らしい親子になれてきたのかな。


色々嬉しかった!



お姉ちゃんは涙脆いから、ダンスしなごら、歌詞を聴いて目を擦っていた。



ママが

「感動したの?」



って聴いたら



「うん、感動しちゃったの,」



よく踊りながら歌詞も聞けるなーって思いつつ



ダンスで踊ったのは

ゆず「タッタ」


たった一度きりの人生

勝った負けただけじゃねーぞ

死ぬほど転んで見つかる

宝物がある

待った急がなくていいよ

ちょっと寄り道しようぜ

何度でも幕はあけるよ

スタートライン さぁ位置に着いたら

よーいどん!



いい歌詞です。


娘の成長、ベビー丸君の成長も色々考えさせてくれる歌詞です。


ゆずいい曲ですね。



また、先生たちも素敵な曲を選んでくれましたね!



本当に運動会は毎年毎年泣かせてくれるね!



娘の成長にかんぱーい!


昨日の食事


朝:プロテイン



昼:娘の頑張った会の為、ブロンコビリーのハンバーグ、ライス大盛り、スープ、サラダ✖️2回、コーヒーゼリー



間食:アイスコーヒー



夜:レタス、味噌汁、ピーマン、ビール





運動は


・綱引き((笑)



流石に食べすぎましたね(笑)

なので今日は体重調整です(笑)



もう、二桁あった育児休暇も残り7日。



うわ〜1週間切ってしまった。



不安と不安しかないけど、、、



いつになっても久々や初めては緊張するね!



本日も最後までご拝読ありがとうございました!

布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

スマイルゼミ(幼児コース)UQモバイル



※過去の投稿はこちら↓











イベントバナー