ごきげんよう!




チャンパパです!




ダイエット5日目!


※気になる方は下記リンクよりご覧ください







だいぶ身体は回復してきました!



ロキソニンを飲んで、2日で熱を下げました(笑)




だいぶ回復気味です!




三連休最終日はみなさんいかがお過ごしですか?




僕はようやく回復したので本日は娘とデートでした(笑)



映画「プリキュア」



みつつ、


 


アレ!




食べました(笑)




そう、ポップコーン(笑)




かなりお腹が膨れ上がりました!



しんど笑



でも、最終日に子供を出かけさせられて良かったです(笑)




さて、その話はまたさせていただきますが、ダイエット5日目の体重を発表します!




では早速本日の体重は〜


※早朝時点の体重







72.9kg(前日より-0.6kg)



体調不良に感謝です!




ま、明日からは体重増えそうなので、怖いですが順調に減ってきてます!




昨日の食事



朝:食事なし(笑



昼:とろろそば(ローソン)、サラダ



間食:アイス



夜:サンドイッチ、バニラアイス、コーヒー




そして、運動は




・出来ませんでした!




嫁も昨日1日出かけていたので、疲弊!(笑)




実家のばぁば、ひぃばぁばに子供達を見てもらえて助かりました笑い泣き




有難いです。





子育ては夫婦だけでは乗り越えられないから近くにいてくれると助かるニヤリ





休養も立派な子育てです!


さ、復帰まで1ヶ月切ったので、ドキドキしてますが、1日1日大事にしていきますね!


布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】