こんにちは!




昨日は大胆にダイエット宣言をしてしまったチャンパパです!




有言実行のために記録を残していこうと思います!





本日の体重は〜





75.5kg(-0.5kg)



ガーン(笑)ガーン



まだまだですね!



ってはじめてすぐなのでそんな減りませんよね(笑)



がんばります!




適切なプロテインを取るために、嫁の一押しアイテムを楽天セールで買いました!



竹脇まりな?

人気YouTubeの人のようです。



僕はよくわかりません!



でも、女性に人気らしいですよ!

嫁がハマってるので買いました!




楽天セールの影響でもう4日くらい経つけど、こない(笑)



頼む、早くきてくれ!(笑)




身体を絞らないといけないのだよ、早急に(笑)



って事で、今日は息子を抱っこしながらスクワットしてお尻とモモをしぼります!



頑張りましょう、ダイエット!