こんにちは!




チャンパパです!




ダイエット2日目!


※気になる方は下記リンクよりご覧ください






今日は朝からバタバタしていた1日でした!



祖母の病院の通院2つをはしご。



自分の整形外科でのリハビリ。



職場復帰に際しての打ち合わせ。



嫁は今日は治療と買い物等をしてもらう日だったので、1人でダウン症のベビー丸くんと過ごしています(笑)



途中雨も降られミルクも今飲んでもらったりしてます!




と何よりも親子4世代で祖母の病院に通院するのもなんだか稀ですよね(笑)


祖母、母、僕、ベビー丸くんおやすみ



こうゆうことできるのも育児休暇のおかげでもあります!




感謝ですね!



また、職場復帰への打ち合わせをしました!



こちらについてはまた改めてしっかり書かせてもらおうかなと思いますので、乞うご期待(笑)




さて遅くなってしまいましたが、ダイエット2日目について書いていきたいと思います!


では早速本日の体重は〜





74.5kg(前日より-1kg)



おー!



結構いいペース?(笑)

なのかな?



昨日特別なことはとくにしてませんが、



朝:食事なし(笑)忙しかった(笑)これはダメ!食べよう!


昼:嫁特性、キムチほうれん草の冷うどん!


間食:コーヒー、マクドナルドの月見パイ


夜:焼き鳥三本、ロールキャベツ3つ



結構食ってる(笑)



そして、運動は



スクワット30回✖️2セット

※赤ちゃん抱っこ寝かしスクワット



さぁ、明日も頑張るよー物申すびっくりマークびっくりマーク



明日は娘とプリキュアの映画行かないとだから〜


アレ



を食べないといけない(笑)



ポップコーン!



気をつけよう(笑)