おはようございます!




チャンパパです!


昨日は安静にして1日寝ていましたニコニコ

だいぶ回復してきましたが、子育ては早く回復しないときっついなーという事を改めて感じました!



ダイエット8日目!



では早速ダイエット8日目の体重を発表します。


※早朝時点の体重






72.5kg(前日より-0.3kg)



昨日は夕食がカレーでしたが、

いつものおかわりはしませんでした!



妻にきつく、おかわりはNGが出た為(笑)




ま、お陰で胃もたれはせず、欲望に勝てたので褒めてあげたいものです(笑)


 


昨日の食事



朝:ヨーグルト、グラノラ



昼:卵の雑炊



間食:バニラアイスクリーム



夜:カレー、サラダ




そして、運動は




・電気椅子30秒キープ





ま、徐々に徐々にですね!



今日も一日がんばろ!



※過去の投稿はこちら↓