こんにちは〜




チャンパパです!



ダイエット18日目!



では早速ダイエット18日目の体重を発表します。


※早朝時点の体重






72.0kg(前日より-0.9kg)


娘は頑張ってます!



最近5歳の娘のイベントが多い!




運動会、水泳のテスト、ピアノの発表会!




今週は水泳の進級テスト!




背伸びでバタ足5m




背泳ぎで3m




受かるのか?!

受からないのか?!





結果‼️





2個ステップアップ!



すっごい頑張った!



娘は一年前に始めた!



顔もつけられないほどの水嫌い、運動音痴!



始めた頃は顔付けができず、半年以上進級できていなかった。



でも、そこが出来たらメキメキ上達!



水泳は好き!



ただそれだけだけど、頑張った!



だから、2個上がって。帽子の色が変わったことは本当に嬉しかった!



恒例のご褒美!



マカロンを2つ買いましたよ!



よくぞがんばった!



水泳終わったら、10月15日のピアノの発表会に向けて練習!


ママも一緒に出るから2人でレッスンに行く!


明日は保育園で運動会の練習がある!



むっちゃハードだけど、身体は壊さないように10月の芸術、スポーツの秋を堪能してほしい!



僕はとりあえず娘の運動会のかけっこの練習を手伝うことを頑張ります!


今年こそ1番だ!


昨日の食事


朝:プロテイン、食パン、ヨーグルト



昼:サラダ、焼きそば、コロッケ



間食:なし



夜:炊き込みごはん、冷たいうどん✖️2、かき揚げ、ぶどう





運動は


・かけっこ


僕も復帰まで残り14日しかない。


スーツがゆったり入るように、70kgにたどり着けるか?!


頑張ります!


本日も最後までご拝読ありがとうございました!


スマイルゼミ(幼児コース)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ




※過去の投稿はこちら↓








イベントバナー