こんばんは〜




チャンパパです!



ダイエット11日目!



では早速ダイエット11日目の体重を発表します。


※早朝時点の体重






72.75kg(前日より+0.75kg)




昨日は小学校の友人と子供連れ遠足してきました!


そこでは釣り堀、苔アートつくり、ザリガニやイモリ釣りなどなど、子供が遊べるレジャーでいっぱいでした!


友人の子供は小学生3年生の双子と4歳児。

もう1人の友人の子も小学校3年生でした!



ママたちはディズニーランドに行き、パパと子供たちは居残り笑



って事でパパと子供連合軍でレジャーに行こうって事に笑











子供たちは赤ちゃんの時にあっていて、それから言葉がわかってからは久々の再開なので、うまく話せるかな〜って心配もしました笑



でも、子供はすぐに仲良くなって、帰りたくなーいっていうくらい楽しんでくれました!



パパ1人で娘を連れて、レジャーイベントに参加するのは初めてだったけど、娘が楽しんでくれて良かったなと思います(笑)




ただ、食事はジャンキーになりがちで、、、


体重は増えちゃったね(笑)



しゃーない(笑)



また明日からは節制しようと思います!


 


昨日の食事



朝:マクドナルドのエッグマフィンとホットコーヒー



昼:ガスト ゴーゴーカレーのカツカレー、ジンジャーエール



間食:セブンティーンアイス、コーヒー



夜:肉をただ焼いただけのやつ(笑)




運動は




・ジャンプ100回以上(公園で)

・鬼ごっこ




って事で動いたような動いてないような(笑)



ただむっちゃ疲れた(笑)



それだけは真実〜



本日も最後までご拝読ありがとうございました!



※過去の投稿はこちら↓






イベントバナー