こんにちは〜




チャンパパです!



ダイエット13日目!



では早速ダイエット13日目の体重を発表します。


※早朝時点の体重






73.05kg(前日より+0.35kg)



1日置きに更新なってしまいましたが、持続しています(笑)




本日は健康診断で昨日は前日!



だから食事を控えたいところでしたが、息子の100日祝いとお宮参りでお祝い事だったので良き食事をしてしまいました(笑)



大量に(笑)



お腹いっぱいで本日は健康診断でございます(笑)



うー、採血は毎回失神するから今日も寝ながらやります!



布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

 


昨日の食事



朝:プロテイン飲料(マツモトキヨシPB)



昼:梅の花のランチ、鯛の焼き魚




めでたい!


間食:ドトールバナナシェイク、アイスコーヒー



夜:日清のカップラーメンビッグ醤油味、シーフード(娘の残り)




運動は




・なし!



復帰まで、残り18日。


いよいよでドキドキとかしてます。


てかスーツ入るのかな(笑)?


今週着てみよっと(笑)




本日も最後までご拝読ありがとうございました!



スマイルゼミ(幼児コース)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



※過去の投稿はこちら↓