こんにちは〜



チャンパパです!



ダイエット21日目!



では早速ダイエット21日目の体重を発表します。


※早朝時点の体重






70.8kg(前日より-1.1kg)


代謝が良くなってきたのか、この2日忙しいすぎたからなのか。



歩きと食事で体重が減った!



食事ってむっちゃ大事だね!



今更ですが!!(笑)


目標の10月15日までに70kg!



かなり近づいてきた!




また、1番大きいのはビールを飲まないことかもしれない(笑)育児休暇入る前は9杯くらい居酒屋で行く度に飲んでたからな〜すいません!



ジョッキのビールが世界で1番好き❤️



でも、育児休暇入ってから居酒屋にはいってないですよ!



サラリーマンが太る原因はそれなのかもしれない!

(笑)




一昨日は4ヶ月検診でした!



この話は別途書かせてもらいます!



昨日の食事


朝:ヨーグルトのオイコス



昼:うな丼(1,000円)安いやつ



間食:スタバのアイスコーヒー、スイートポテトのシフォンケーキ!



夜:コロッケ、味噌汁、白いご飯、サラダ





運動は


・なし



1日大学病院だったので、全く出来ませんでした!




復帰まで残り10日!



ビールを飲まずに、我慢!



これが無茶苦茶大事ですね!



本日も最後までご拝読ありがとうございました!


イベントバナー

 


イベントバナー

 








※過去の投稿はこちら↓










イベントバナー