こんにちは〜



チャンパパです!



ダイエット19日目!



では早速ダイエット19日目の体重を発表します。


※早朝時点の体重






71.9kg(前日より-0.1kg)


減少具合が、少し少なくなってきましたね。



おそらくここからは食事プラストレーニングが必要かな?


10月15日迄に70kg!



がんばるぞ!




昨日はダウン症候群の息子、ベビー丸君の予防接種をしました!


この話は別途書かせてもらいます!


色々小児科の先生へ不満が出たので(笑)


脱線しちゃいましたが、ダイエットの話に戻りますね!


昨日の食事


朝:プロテイン、ヨーグルト



昼:サイゼリヤのサラダとたらこパスタ



間食:アイスコーヒー、ホットコーヒー



夜:とんぺい焼き、サラダ、サンラータン風スープ、麻婆豆腐、白いご飯✖️2





運動は


・腕立て10回

・背筋50回

・腹筋30回

・側筋 左右各100回


復帰まで残り13日!


ここからさらにペースアップしていけるように頑張るぞ!



本日も最後までご拝読ありがとうございました!








※過去の投稿はこちら↓









イベントバナー