こんにちは


心理カウンセラーの


いかり屋 圭子です。



なんか、今朝は胸がいっぱい。


友人から夜中に


「佐々川咲菜さんがいかりんのセミナーのこと、紹介してくれてるよ~」と


メールをくれて


ちょうどアメブロが見られない時間帯だったので


朝、起きてから拝見しました。


http://ameblo.jp/peacefulsakina/entry-11269372277.html



佐々川咲菜さんといえば


カウンセラーの大先輩で


心屋塾でも大先輩で


しかも都心の、表参道にカウンセリングルームをお持ちという


憧れの方です。



私もいつか


そんな便利な場所に


自分のルームを持ちたい晴れ


いや、持つぞラブラブ




そして、FACEBOOKなどで交流はありますが


まだお目にかかったことがありません。


そんな咲菜さんからのご紹介、うれしかったです。




そして、実は9日は咲菜さんも、パートナーの美咲さんの


セミナーでお話されるそうです。




ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2(以下、咲菜さんからのお知らせです)ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2



9日は美咲ちゃんのセミナーもあります。


私はこちらでお話しするので、

『初級セミナー』は行かれないのですがm(u_u)m


霊のことが気になる、怖い

そんな方は、まずは波動を上げましょう!


そして、波動を上げたら、

恋愛も結婚も仕事もお金も

なんでもかんでも運気アップでうまくいく(o^-')b


霊にも好かれません(笑)


ベル『波動upでハートupセミナー』

 駆け込みスピリチュアリスト★蓮 美咲さんによる待望のセミナーです。

 波動が上がると、霊なんて、実は怖くないのです(*^^)v

 波動をあげて、運気もアップ金運もアップ




そして、6月いっぱいキャンペーン中です!



ベル駆け込みカウンセリング★6月末までの謝恩割引キャンペーン★


 実施中です。

 コラボカウンセリングをここまで育てていただいた感謝の気持ちを込めて、
 
 通常より2割お安くしています。

 この機会にぜひ!!


すべての人が自分らしく愛と光を輝かせることができますように☆彡

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2(咲菜さんからのお知らせここまで)ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2



そして


もうひとつ、今日胸がいっぱいになったのは・・・・


やはり、昨晩、この方ブログ から


何気なくリンクをたどったら


心屋Jennyさん のブログで


おもいっきり、私の記事をリンクしてくださってる晴れビックリマーク


Jennyさんも心屋塾の大先輩で


福岡で活躍されています。





アメブロを読んでいると、Jennyさんの大ファンという方が


そこここにいらっしゃることがわかります。


Jennyさんの今までの経験は多くの人の心に共感を呼ぶのでしょう。




Jennyさんの記事を読むと・・・・・




誰かが応援されてるのを眺めてると


応援されない嫌われ者の


自分が



うずくなあ・・・・・



いつかの


さみしかった・・・・・なぁ・・・・・


かなしかった・・・・・なぁ・・・・・・・



が まだまだ



うずいてるのかもだなぁ・・・・・・








なんか、私もちょっと胸がうずきます・・・・。


こんな記事を書けてしまうJennyさん、すごいです。




今回、心屋塾初級セミナーを開催するのにあたり


私一人だけの力では


受講生を集めるのが難しいのがわかっていました。


知名度もない、力量もない、新米の私。


だから、


周りの方の応援に頼ってみました。


ぢんさんを初め、多数の方が見ているブログで告知していただくと


たくさんの方の目に触れます。


自分のブログでも、応援してくださった記事を


毎日貼ってみました。


自分でも「これは、いかがなものかなあ」とちょっと思いながら。。。


しかし


本当に応援していただけることがうれしい。


有難い。


貴重な時間を使って記事を書いてくださって。



そうしたら、


少しずつお申込みの方が増えて


私の予想を上回るお申込みがありました。


もう私自身がビックリです。


たくさんの方の応援のおかげなんです。




そして、特に記事に書いてくださっていなくても


応援してくださる方がいる、その気持ちが伝わってきています。



応援されていいんだな~。


人に応援を頼んでもいい。



人の気持ちは


見えない空気のように


どこからか伝わってきます。


それが「波動」なのでしょう。



私も人を応援できる人でいたいと改めて思いました。


そして、


ご恩返しは、徐々にしていきますねー。


皆さん、本当にありがとうございます。


そんな


ちょっと泣けてしまう朝でした。







ベル増席分も満席となりましたので再度増席しました!

黄色い花心屋塾 初級セミナーを開催します。残席3名様ベル
      ~心のブレーキを見つけて外す~
  6月9日(土)五反田ゆうぽうと

クローバー詳細はこちらから
クローバーお申込みはこちらから
  
PC用
  携帯用



私が初めて担当する初級セミナーを

たくさんの方が応援告知をしてくださいました。

皆さん、どうもありがとう。

もし見落としていたら教えてくださいね!



【Aiko☆こころを開放して自分をHappyに】

http://ameblo.jp/aisakurako/entry-11253055876.html

【ゆっか 風車の見える丘から】

http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-11253463620.html  

【写真家 ふぅ】

http://ameblo.jp/for-your-brilliant-photo/entry-11253338922.html

【理恵@心理カウンセラー大海】

http://ameblo.jp/rie422/entry-11253191029.html

【こころコンシェルジュ きみ】

http://ameblo.jp/2525happy8/entry-11258436368.html

【岡田孝常 ココロのコリをほぐす心理学】

http://ameblo.jp/okapii1963/entry-11256829665.html

【瀧川みどり こころのエステセラピー】

http://ameblo.jp/mifuku0918/entry-11257950635.html

【みなりん 板山美奈子 心で歩いていく】

http://ameblo.jp/kokorodearuku/entry-11258765782.html

【全身全霊で聴くカウンセラー てっちゃん】

http://ameblo.jp/kakusanai78hiraku/entry-11258867143.html

【ラッコ系カウンセラーアッコ 志緒村亜希子】

http://ameblo.jp/midorinozou/entry-11259772105.html

【自己中カウンセラー謙】

http://ameblo.jp/toriaezuyattemiyou/entry-11259923912.html   

【癒しの森deカウンセリング 神谷豊】

http://ameblo.jp/k-yutaka/entry-11260991884.html

【高田なぎさ こころ凪 和み風】

http://ameblo.jp/nikonosuke/entry-11260884029.html

【心屋仁之助 心が風になる】

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11258471804.html

【セクシャリティを輝かせるカウンセラー美世】

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11261538916.html

【ダイエットアドバイザーすまいる】

http://ameblo.jp/tora-nyan55/entry-11262360942.html

【こうさかあきこ しあわせのもと「ここ」にあります】

http://ameblo.jp/funwari-sora/entry-11262923901.html

【ココロの法律家 田村みつひろ公式ブログ】

http://ameblo.jp/supermicchan/entry-11263442174.html

【サトーマサト 抗ウツ薬の営業マンがウツ病に ライフイズカミンバック】

http://ameblo.jp/2006comingback/entry-11263403602.html

【心のツアーガイド メンタルトレーナー@コバ】

http://ameblo.jp/kobaytake/entry-11263286582.html

【景太 手相と心理学のある生活】

http://ameblo.jp/ameburokei/entry-11263292326.html

【ピノコ こころのままに】

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11263826874.html

【ストイックに自己探訪~めぐちゃん】

http://ameblo.jp/menkoserapii/entry-11265765709.html

【薬剤師カウンセラー 紀凛】

http://ameblo.jp/whiticia/entry-11266017313.html

【美人思考コンサルタント 石橋綾】

http://ameblo.jp/phi-brillante/entry-11266135031.html

【みんな幸せになあれ ☆つぐみ☆】

http://ameblo.jp/melonmother/entry-11267460913.html

【全身全霊で『聴く』カウンセラーてっちゃん】黄色い花6/30に名古屋でダンスワークショップ開催 黄色い花

http://ameblo.jp/kakusanai78hiraku/entry-11268187176.html

【ひでこ 心 ふわっと シェイプアップ】

http://ameblo.jp/to-kimeite22/entry-11268732826.html






宝石赤個人セッション詳細とお申込みはこちらから


 黄色い花 あなたの行動を止めるものはなんでしょう?

 黄色い花 何かがブレーキになっていませんか?

 黄色い花 心に自分らしさの「碇(いかり)ikari.」を下ろす

 黄色い花 心屋流のカウンセリングをしています。



  人付き合いに疲れたな~

  でも友達欲しい~

  仕事に疲れたなあ~

  お母さんと上手く付き合えない・・

  自分に疲れた~

  一人で生きていく自信がない・・

  イライラしやすい

  落ち込みやすい

  

   そんな方は個人セッション にお申込みください。

  コスモス友達におしゃべりする感覚でお気軽にお申し込みくださいね。

   

 



パンダ心屋塾のオープンカウンセリングパンダ

  

  私は6月11日(月)11時~五反田を担当します。

  お申し込み詳細はこちらから







いつもクリックありがとうございます!!

カテゴリーを「シンプルライフ」に

変えてみました。


人気ブログランキングへ