ここ ↓ クリックしたら 飛べます
(*^_^*)うひっ♪

て、書きながらうひうひしてる私♪
(この謎は、コメント欄で分かります)

いや、マジで飛べますから。
試してみてね ↓



◆応援されてる人をみると
『 応援されない嫌われ者の自分 』
 がうずくような気がして嫌な気分に



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イタいーーーっっ
きっと、私もそうなんだ。
いったい、どこからきてるんだろうね。
私の気分。


過去に、経験した感情。
いい感情も悪い感情も。

今になっても、過去と同じような経験、
連想のスイッチが入るような経験の時、

過去から、現在に、
出前されてきますーーー。
青バイクカツ丼=3=3

でも、
実は目の前に、
既に美味しいごちそうが並んでるかも
このごちそういくらいか赤身えびさばサーモン
無いこととして、
葬り去られちゃうことがあります。
だから・・・
あるかないか、疑ってみる。。。


で、
もっと疑ってみると・・・
実は、出前の注文自体が
間違えてたかもーーー



私、無視されてる
私、嫌われてる
私、みんなと仲良く
私、いなくならなきゃ
私、可愛くない

こんなのが、私の出前なのかなーー

自分ではけっこう、
正しい出前だと思ってる。


けど、







自分の正しい を 



疑うところから 



始めよーーーーー




(*^_^*)なんだって。
















ペタしてねペタしてね



穏やかな夜を

過ごせますように・・・