川野理恵

心屋流カウンセラー


テーマ:
私は、自分の数秘にコンプレックスを持っていたの。


まだまだ、私が、
死ぬか生きるか、
自分の基盤がボロボロだった頃



「・・・あ!

あなたが33の理恵ちゃんー♪

なるほどねーー( ´艸`)」



と笑われることもあり・・・。

image

どうせーーーっっっ



私ってば、

33という変な数字でしか生きられないし、
なのに、33を使いこなしていないし、
そんな私はこの世で生きてはいけないし、



そんな大げさな(笑!)

絶望を持っていました。






でも自分の数秘に

興味はあったのねо(ж>▽<)y ☆




そして、
あっきょんに、
春頃にお申し込みしてた
結果が届きました♪


image




今の私は、

「どうせ私は」の「拗ね」は

ほとんどとれているので、



今もある前世の「恐怖」について

あっきょんにお話してみました。




「いつまでも強烈な「恐怖」があります。

その為、お仕事にへっぴり腰です(笑!!

天音らんさん曰く。蓮美咲さんも同じく曰く。

前世、率いた戦隊が負けて滅ぼされてるらしいw

何度も浄化してるけど、しつこい恐怖とお友達な私。」









あっきょんから、


愛の翻訳は「恐怖」でいくね♪(o≧▽゜)o

いやーん♪超楽しみっ♪(*≧∀≦*)




とのお返事。




いやーん♪超楽しみっ♪(*≧∀≦*)になってきた!

image






内容シェアします。
長いけれど、良かったら視てね♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あなたはあなたのままでいい♪
をお届けする潜在数秘術鑑定です☆(≧▽≦)


5つのコアナンバーと、3つのサポートナンバーからりえちゃんの人生のシナリオを読み解いていきます☆(*´∇`*)
 
それぞれを細かく見ていきましょー♪


はーーい!

image



 
LP33(ライフパスナンバー) 
基本性質、思考グセ、才能(望む望まざるに関わらず)など
 
33のイメージは、宇宙人♪
超ぶっとんでるってことだよー☆(≧▽≦)
潜在的に特殊な感覚を持ち合わせ、それをなかなか言葉に出来ない性質を持ってるよ~☆
自分の中で常にお母さんと子供がいるような感覚で、相反する自分といつもいる感覚かも♪o(^-^o)(o^-^)o
基本的に明るくて天真爛漫だけど、いざという時はしっかりした責任感溢れる性質を発揮するよ☆(o≧▽゜)o
 
人のこともよく見えて、気になることも多いかもしれないけど、「まず自分!!」がとっても大事♪ヽ(^○^)ノ
 
「楽しいことをしてもいい!
思いきり自分の人生を自由にしてもいい!
そしてそれが結局は人の為になる!」
 
ということを知るために、あえて不自由な環境や状況を生み出し、自分の潜在的な能力を発揮しようとするよー☆(o≧▽゜)o
(心当たりあるんじゃないー??www)


激しくうんうんうん(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。
_。(゚
不自由な環境や状況を経て、心理やこっち側の学びにしちゃったゾ♪
 


 
 
D6(ディスティニーナンバー)
使命、心ひかれる、行動のクセ、引き寄せやすい現実など
 
6のイメージは、オカン♪
場を調和させるチカラを持ち、自分の中に頑固な一面もありつつも人のことになると優しさを発揮してしまう頼られる運命を歩むよー♪(*´∇`*)
 
33も「愛」に対する自己不信感が強いんだけど、ここの6も、愛に対してコンプレックスがあるのよー( ・∇・)
なんだか、前世の「恐怖」が今世ではこんな形で表れてるのかなぁ?と思っちゃった☆
 
でね♪愛に対してコンプレックスがあるのは、りえちゃんが愛することを伝える存在であって、全てのものは愛から出来ていることを周りに教えていくのが運命だからなの♪
(*´∇`*)
徹底した与える側に回ることもあるけど、後半になるにつれて、人の気持ちや感情、優しさを引き出してあげる「受け取る愛」に変わっていくよ♪(*^^*)
りえちゃんの使命を簡単に表現すると、
相手の中にある「愛するチカラ」を育てる役目♪(*´ω`*)愛することの本質を伝えていくの~♪(*´∇`*)
 

前世は、戦い・勝負・信念・正義・生死・生きたまま放置死体・後悔・罪悪・懺悔・・・そんなイメージで捉えていたけど。
「愛」なんだ!!

image
こんな大事なものを、見逃していたよ!

 


 
S1(ソウルナンバー)
魂が求める体験
、感覚。望むあり方など
 
1のイメージは、松岡修造(笑)熱いwww
 
一番!  特別!   オンリーワン!
 
という感覚を味わいたい魂だよー☆(* ̄∇ ̄*)
 
ここ、LL被りになってるから、「無いと思っていても、在ると認めてあげること」なんだ♪(*^皿^*)ニシシ☆
 
魂はとことん自分というものを通して、自分のありのままで目立つことを求めるから、やりたいことがない、またはやっていることがつまらなくなったらチャンス!( ☆∀☆)
 
基本的に、魂は「密かに」目立つことを求め、人よりも優れていたい、もしくは人よりも際立っていたいと思うから、それに対する欲求は認めちゃおう♪(σ≧▽≦)σ♪
 
潔く、自分らしさをガンガン出していくと魂は喜ぶよ~☆(≧▽≦)
自分の才能(LP)を生かし、使命(D)を全うしている時、必ず自分らしく輝けている!って感じるのがりえちゃんの魂の特長だよ♪(o≧▽゜)o
 
(所々、字を大きくして強調しちゃった♪)
 
 
ガビーーン!!!

image
無いと思っていたかったよ(笑!!

あっきょん数秘、恐るべし!!!
 
 

P5(パーソナルナンバー)
周りからの印象や、社会的ポジション、内面とのギャップ、
つまり外側を表します
 
5のイメージは、冒険家♪
好奇心旺盛で知的なタイプだと周りに思われやすいよ☆
あまり難しく考えず楽観的な姿勢を保って、全てにおいて体験することを目的としてるから、何かと落ち着きも無いけど、何かいつも楽しく学んでいそうな感じがするんだ♪
効率的に学んで変化をつけていくことも上手だし、噛み砕いた説明や例え話も上手いから、オリジナル講座とかの方が向いてるのかも☆ヽ(^○^)ノ
あくまでも考えすぎず、感じることをベースにしていくのがいいよ☆(o≧▽゜)o
 

image

確かに!! どんなことも、
とにかく体験することを望んでる(笑!!

 


M3(マチュリティナンバー)
「果実」という意味を持つ、ご褒美のようなナンバー
自分らしさを受け入れ、自分の使命を行動した時に、新たにプラスされる性質 ありのままので生きることで、果実を実らせ、また分け与えることができる
 
3のイメージは、子供☆
今まで、積み重ねてきたこともひっくるめて、もっとシンプルに、でももっと楽しく色んな方法で自己表現をする存在となっていくよ☆
ごく普通の生活の中で感じる幸せや喜び、生きているという快感や満足感というものを、存在を通して人々に伝えていくよ☆
 
いかに自分をシンプルに見せ、
伝えたいことや伝える方法を考えず、
与えられた流れに乗るか?がポイント☆
 
相手に伝わってるかどうかは、身体ごとで感じてみてね♪これから、どんどん、今までの体験を言葉にして伝えていくことになりそうよ~♪(*´∇`*)
 
ここに子供の性質の3が来るってことは、
「恐怖」とのお別れor新しい関係性になりそうだね~♪(*^^*)



うん、
この解説をもらってから、
私の中にある「大人な私」と「子どもな私」が、
両方いることを実感するようになってきたよ。

これ、凄く活躍できそうо(ж>▽<)y ☆

大切だから、
自分用にもう一度書いてこう!!


いかに自分をシンプルに見せ、
伝えたいことや伝える方法を考えず、
与えられた流れに乗るか?がポイント☆

深いいっす!!



 
この5つがコアナンバー達
「自分トリセツ」とも言われています(*^▽^*)
 
ここからがサポートナンバーです☆



ふんふん(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。
トリセツとサポートがあるのね。

あっきょんは、
一つ一つの数字の意味を、
丁寧に説明をしてくれるから、
分かりやすい(*´∇`*)!!



 
B4.22 バースデーナンバー
LPを支えるサポートナンバーです。
違う視点から物事を見たい時などに意識すると良い性質を表します。
 
4は、コツコツ、ルールを守る、堅実
22は、大きなヴィジョン、世界規模の視野の広さ、使命感、世の中に尽くす
 
Bナンバーってね、過去世のLPだったとも言われてるんだけど、
りえちゃんが前世で戦隊を率いてたって言ってたから、ちょっと鳥肌立ったwww


о(ж>▽<)y ☆



 
さぞや、守りの強い、世の中の為に尽くそうと集まった部隊だったのではないかと思った
(*^^*)
それが、負けて、滅ぼされるなんて。。。
心底悔しかっただろうし、部隊の一人一人をどれだけ信頼して愛していたか計り知れない。最高の戦隊を作り上げたのに、それが、滅ぼされるなんて経験したら、次に部隊を編成することに対して、強い恐怖が出てきても、不思議じゃないよ(*´ー`*)



そうなのーーー!!

image

一人一人を、
信頼してたーー!!

image

愛してたーーー!!


。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。



image

敵は許しちゃいねー!!!




image

でも、敵も苦しんだんだよねー


。・゜・(ノД`)・゜・。


image

いや、まだまだ許せねー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。



image

みんな、
ついてきてくれたのに・・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。



image

お前ら、一人一人、

最高だったぜ!!





ちなみに、
現在の私は、過去生の私とは別人だから、

リアルでこの過去生の感情が来るのは、
ほんと、ドン引き(笑!!
ワラエるのです(笑!!


 



とは言え、今世もまた、前世とは違った形で人と関わる運命(о´∀`о)
 
あ、ハイ。


 
 

LL2.4.7.8 ライフレッスンナンバー
その人が元々持ち合わせていない素質を表すナンバーです。
潜在数秘術では、その人がチカラを抜いたり、諦めどころとして見ています。
 

2、控え目、繋ぐ、調和
4、現実的、システム化、管理、計画
7、孤高、探求、分析力、完璧主義
8、強さ・豊かさを具現化する力、人々の管理
 
諦めよう☆♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
諦めどころのLLが五個もある人は、私が鑑定した中では初で最多(≧w≦)www


image

天然、ド後者が、
ここにも表れていたなんて!!



 
どんっどん周りの人達に助けさせてあげてね♪o(^-^o)(o^-^)o
 
今世では、組織や部隊ではない新しい集合体の中心にりえちゃんは居るみたい♪(*´∇`*)
その集合体では、宇宙人並みにぶっとんだ、ありのままのりえちゃんをどーーんと受け止める為のネットワークが着々と創られてる模様。。。♪(* ̄∇ ̄*)
 
どんだけ、ご縁に恵まれてるんですかー??
 
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)!!



うん、本当にそう思う。

今、起こっている全てがベストでギフトなんだ!!

そう信じている。

私には「ある」し、私の大切な人達も「既にある」

そんな世界にいる私たちだから、

何の罪悪感もいらない!!

ぶっ飛んだメンバーに加わりたい人、募集してるよ♪




 
ぐふふふふ(* ̄∇ ̄*)♪
 
今回の集合体は、誰かに傷つけられたり、壊されたりすることが無いよ(*^^*)
組織として形作られてないから、この集合体の全貌が見えるのは中心点であるりえちゃんだけ☆(*´∇`*)
この新しい集合体を護り、護られ、りえちゃんはもっともっと花開きます♪♪ヽ(´▽`)/
 

image


 
 
ここからは、質問のコーナー☆
 
お仕事は、LL4.8だから、メニュー決め・価格設定は誰かに決めてもらってー♪(*´∇`*)
自分では向いてないヨ♪
 
誰かから「こんなことして欲しい♪」って話振られたら、メニューと値段までその人に決めてもらっちゃおう☆☆(o≧▽゜)o
 

うん、

これ読んでくれているみんな、

こんなのして♪というアイデアや希望は、

どんどん教えてね(^▽^)

私の特徴、
心屋全般、NLPちょっと、インチャ好き。
愛され妻伝授。感情の便秘解消など。
意外に男性クライアントさまも多いです!


 


家庭♪
 
愛溢れる家庭だね~♪(*´∇`*)
愛に熱いwwwこの前、少しノロケてたけど
あんなもんじゃないでしょ?( ・∇・)
そのまんまを出したら恥ずかしくて死ぬわー!っていう位、熱い愛で満たされてそう(* ̄∇ ̄*)
でも、自分では自信がないよね。普通か、冷めてる家庭だとか思ってそうwww
旦那さんには、「密かに」目立ちたいこととか、バレてるんやと思う( ・∇・)
「好きにしたらいーやんかー( ・∇・)(どうせ、好きにしか出来ないんだしー)」とか思われてそうwww
まぁ、これらはりえちゃんの数字から感じたことだから、旦那さんの数字を見たらまた言うこと変わると思うけど♪
 

あーーー、バレてた(笑!!

image



 
恋愛♪
 
LP33
独特の表現方法で、相手を思いやって喜ばせること。

独特の感性と、天真爛漫な無邪気さを持つこの数字。
その行動の全ては相手に喜んで欲しいから。好きな相手にほど、
ついつい不思議な面を見せてしまうのも憎めない愛情表現です。


なんだってー♪(*≧w≦*)可愛い♪
 

image






 
 
長くなりましたがwww
 
ここからが愛の翻訳だよん♪
 



待ってましたーー!!!



。.:*:・'°☆
 
「恐怖」の愛の翻訳は。。。♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  「オレ達、

超カッコ良かったッスね!?

O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O」
 

 

だよー☆♪ヽ(´▽`)/
 
 

image

お前らーーー!!!

(↑ワタクシ号泣www)

最高にカッコ良かったぜー!!!



翻訳なのか、よく分からんが←オイ
 
 
こやつらが黙らないのでお伝えしますwww
 
えーーっと、多分、戦隊の部下の皆様でしょうかwww
 
 


 
死ぬときは真面目な顔してたらしいんですけど、
 
 
内心
 
 
「オレ、今カッコ良いわぁー!O(≧∇≦)O」
 
 
が、皆さん止まらなかったそうです(  ̄▽ ̄)
 
 



何度も何度も、ハイライトで見直してるみたいですよ(  ̄▽ ̄)(男ってバカね)
 
 
「隊長に命を捧げて死ぬ」ってぇのが、
 
 
男のロマンのひとつみたいで、
 
 
「全滅とか、超ストイックな感じでサイコー!!

O(≧∇≦)Oオレ達、伝説じゃね!?

映画化されちゃわないのかな!?」
 
と、大興奮されてます(  ̄▽ ̄)
 
 
 


 
隊長だった、りえちゃんへのメッセージは
 
 
「隊長~~~!

隊長もカッコ良かったッスよ!!

またやりましょうね!

オレ達、今度は別パターンの

カッコ良い死に様考えてるんで!( ☆∀☆)( ☆∀☆)」

 
とのことでした(* ̄∇ ̄*)
 
 
。.:*:・'°☆





 
愛の翻訳は以上だよ♪
 
 
えっと。。。
 
大切な悲劇の記憶だったのに。。。
 
 
なんか、ごめん♪(*≧∀≦*)
 
愛の翻訳の苦情以外なら(えへ♪)、なんでも質問してねー☆擦り合わせスリスリ大好き♪
 
 
 
潜在数秘術から読み解く人生のシナリオ☆
あっきょん風味♪より♪(*´∇`*)




image


あっきょん、

ありがとうーーー!!!

image


しっかり、受け取ったよヾ(@^▽^@)ノ♡




最後のね。

愛の翻訳は号泣したょ(///∇//)

私、その隊の一人一人を深く信頼し、愛してたんだな♪て。

今、女性に生まれて来たからこそ、

素直に思える!!

あっきょん風味、最高だ!!!








と、いうことなんですが、みなさま。

あっきょん風味の、

数秘術から読み解く人生のシナリオは、

現在、受け付けしてないそうです。

次回の募集時期が未定♪

ということなので、

ゆくゆくチャンスがあるかも☆?

申込みたいな♪という方は、

その時を楽しみにしていてください♡




で、

後日談

「みんなの声って聞こえたの?」

と聞いてみたところ、


・・・・・・・・・・・・・・・

私、聞こえる人じゃない(私のLP4はスピリチュアル嫌いなのでちょっと抵抗ww)んだけど、

書き出すまで頭の中で
すんげーーーワイワイ、やいのやいのwww

(*≧w≦*)面白かった♪

ありがとう♪ヽ(^○^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・


ということでした。

なぁーーんか、

すごーーーく、

嬉しい♡♡♡






長文、最後まで読んでくれて、

ありがとう(*^▽^*)♪





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。