■色んな不安が激減しました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、
性格リフォーム心理カウンセラー
心屋(こころや)です。

-- 奇跡の魔法の言葉--

あれから数日、
まだ『奇跡』と呼べる体験はないのですが、
「どうせ私、皆から超愛されてるし~」

って呪文、日々つぶやいております。

お陰さまで、いろんな不安が激減しました。



今までは、基本、
人に嫌われているって思っていたので、
人に話しかけることが
すごく怖くていたのですが、

「本当は皆も、実は不安なだけで、
 私とも話したいって思ってるかも~」
なんて思えるようになってきました(笑)



セミナーの時に同じグループになった女子たちが、
皆さんカワイコちゃんで、話しやすくて、

自信満々でもいいような人ばかりだったのに、


そんなカワイコちゃん達でさえも、
「愛されていない」
って思いを抱いていたので、
多くの人が同じような不安を抱いているもんだな~と
思ったのも一因です。



長年の思い癖なので、
ふと湧いてくるものはまだまだネガティブですが、
「どうせ」を逆転してみるだけで、すごく安心できます。

「どうせうまくいくし♪」
みたいに思ってみるだけで、
なんだか楽しいし、
本当にそっちの方に流れが変わる気がします。



実は4/28に、愛犬が急死してしまい、
落ち込んでの参加でした。

いろいろと受け入れられなかったり、
自分を責めてばっかりの数日間だったのですが、
少しずつ自分を許しても
いいかなと思えるようになっています。


「過去の記憶は700%ウソ」
っていうのが、すごく気に入っています。

自分で勝手に捏造してただけかも~って思うと、
なんだかものすごくもったいないですよねー。


また他のも参加したいなと思っています。

今回は早く帰らなくてはいけなかったので、
懇親会に参加できず
残念だったのですが、次回は是非参加したいです。


あと、仁之助さんの笑った顔が、
大好きな「奥田民生」に
似てるな~と思いました。
(褒め言葉になりますか?)



元ネガティブだったからこそ、
気持ちがわかるって聞くと、
自分のこのめんどくさい性格も、
もしかすると将来的には
財産に変わるのかもしれないなって思えます。


---

お陰さまで、いろんな不安が激減しました。

という時点で、
十分に奇跡ですよね。


さて、そんな初級セミナー、
6月9日に東京で開催です!

こちら からどうぞ~♪





牛に、逃げられて早数日・・・・


人気ブログランキング



★京都のBeトレ/本当の自分の魅力を知る 受付中

  こちら残席3です。


----


「奇跡を起こす魔法の呪文」体験談を募集中

 ※奇跡報告は、魔法の呪文関連に限らせていただきます。


パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S27383787/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S27383787/

エピソードが本に載った時は

打ち上げしましょ♪


--

★もうすでに、たくさんの特典請求をいただいています。


新刊 DVDつき もうイライラしたくない!と思ったら読む本


購入者特典は こちらのページ の中ほどから。