こんにちはニコニコ


相変わらず空は青くはないのですが


風が爽やかに部屋の中に入り込んでくる日曜の午後ですニコニコ


最近なんだか立て続けに嬉しくて幸せなことがたくさん起こっています音譜


いい流れに乗ってる感じチョキ


そして、昨夜あった嬉しすぎて幸せなことニコニコ





以前からブログを読ませていただいていたのですが


今年に入ってから、ぢんのすけさんのオンラインセミナーで偶然ご一緒して


チャットで私が誰ともなく質問したことに対して丁寧に答えてくださって


おまけに「つぐみさんですよね?」 と声をかけてくださって


5月に名古屋で行われた初級セミナーの時は、実際に初めてお会いして


「つぐみです」 とご挨拶したら


「うわぁ~、会えてよかったぁ」  と言ってくださってラブラブ


セミナー中、未来を描いた後のワークがまともにできなかった私のところにフォローに来てくださったり


懇親会の時は、心屋塾の色々なことをたくさん教えてくださったり…


そんないかりんさんが、私のブログを紹介してくださいましたラブラブ


もう、めちゃくちゃ嬉しくて…ニコニコ音譜


なんでも、私がなんの気なしに貼ったリンクから


いかりんさんのところに大勢の方が行かれたとか?


で、いかりんさんのブログのサイドバーにあるアクセス元ランキングを見てみたら


なんと私のブログが、大勢の方に混ざって7位になってました目


なんだかすごく嬉しい音譜


これって、それだけの人たちが、私のブログを読んでくださっているということですよね…


違うのかなはてなマークはてなマーク


仕組みがよくわかっていないので、またとんちんかんで、お幸せな勘違いをしているかもしれませんが…あせる


ありがとうございますニコニコ音譜


しかもっていう数字が好きですラブラブ


は、個人的に色々とご縁のある数字なので。。。ニコニコ


いかりんさん、どうもありがとうございましたニコニコ






ということで、そのいかりんさんが


6月9日、東京で心屋塾の初級セミナーを担当されますニコニコ


今自分の目の前にある問題、トラブル


その原因が、実は目の前にはなくて別のところにあることに気付いてしまう


そして、目の前の苦手な人たちが、いつの間にか苦手でなくなってしまう


今まで持てなかった自信が、いつの間にか持てるようになってしまう


知らず知らずのうちに、解放されて、自由になって、心が風になる
ニコニコ


そんな、幸せになるためのきっかけを作ってくれる心屋塾の初級セミナー


あなたも受けてみませんか?


増席されたようなので、まだまだ大丈夫みたいですチョキ





またもやマスターコースも受けていない私が勝手な行動をあせる


けど、宣伝してみたかったから、やってみましたあせる


×がなくて〇しかない心屋塾だから


きっとぢんのすけさんも、いかりんさんも


「いいよぉ~」って言ってくれますよね…あせる





今日も楽しいニコニコ音譜


自己満足ニコニコ音譜