心にいかりをおろす | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先日、奇跡的に会えた いかりん


半年ぶりくらいに会ういかりんは


とーーーっても輝いてた。


前から素敵だったけど


さらにさらにキラキラしてた。


黄色いカーディガンがよく似合ってた。


長年人材派遣会社で


スタッフさんの悩みを聞いて


たくさんの人と


つながってきただけあって


人のよいところに


すぐに気づいてくれて


的確なアドバイスをくれます。


直感がすごいです。


そしてなにより


愛情深い人です。


ブログを読めばすぐにわかります。


優しいな~って思うのです。






そんな いかりん が


心屋塾 初級セミナー  


を開催されます。


6月9日土曜日 東京五反田ゆうぽうとにて






いかりんが


「やればできる」 とつぶやいて


堂々とこなしている姿が


イメージできます。


その姿を見て


ぞくぞく後に続く認定講師が


出てくるのだろうな~。







関東方面のあなた!


ラッキーですね~


目からウロコが落ちちゃいますよ。


ぜひぜひ


我らがいかりんに


会いに行ってみてね。


そして心屋流


堪能してくださいねラブラブ