6月9日は… | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

そう。

6月9日は

共に心屋仁之助さん

心屋塾で心理カウンセリングを

学んだ仲間

いかり屋圭子さん

心屋塾 初級セミナーを

開催されます。



まず、このセミナー…

めっちゃ面白いんです。


僕がこの講座を受けたのは

今から1年半くらい前でしょうか。

笑いアリ

笑い涙アリ

面白知識アリ

おみやげアリ(笑)

のアリアリ講座でした。


この講座が面白かったので、

その後もちゃっかり

心屋さんの手法を

学び続け、

今ではそれを使った

セッションもさせていただける

ようになりました。


そんな僕のセッションの

根幹部分を作ってくれた

心屋さんの手法の

要素が

い~~~~~~~っぱい

詰まったこの講座。


興味があって、なおかつ

タイミングが合う方が

いらっしゃれば

受けてみられても面白いと

思いますよ(*^_^*)


講師のいかり屋さんも

年齢不詳の若さを誇る、

とっても素敵な方ですので、

お会いしにいくだけでも

何かが起こるかもです(笑)