仕事も恋愛も上手くいく!魅力を引き出す手相占い:京都

「仕事も恋愛も上手くいかせたい!」そう思っている働く女性のための手相占いです。
手相では、あなたも知らないあなたの魅力と素敵な未来が分かります。
60分の手相診断で、「あなたの魅力と素敵な未来を活かす方法」をお伝えします。


テーマ:
●手相は変わる?


こんにちは。手相王子の加藤景太です。


「手相って変わるの?」


というご質問は案外よくいただきます。


で、結論から言いますと、


「手相は変わります!!」


これ、

写真で手相を記録しておくと分かりやすいです。

写真を見直して見ると、


「おお!

確かに変わっている!」


というポイントが分かりますからね^^


一月ごとに手相の写真を撮って残しておくのも

けっこう面白いものですよ!


どうぞお試しあれー!





イベントの先行案内などお得な情報は
こちらからご案内しております 
手相王子の応援され上手な人になる秘訣

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●あけましておめでとうございます!

こんにちは。手相王子の加藤景太です。


ついに2015年が始まりましたね。


この1年の始まりの今日という日。


何かを始めるにはちょうどいい日ですね^^


と、いうわけで、

今年からは皆さんにも是非始めていただきたいことがあります。


それは、

初日の手

を記録しておくことです。


え?

初日の手って何?


そう思われた方は、


本日20時配信のメルマガでそのことについて書きましたので、


チェックしてみてくださいね^^


それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。






手相王子

加藤景太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●一瞬でイヤな思いがポジティブな思いに変わる時

こんにちは。手相王子の加藤景太です。


今日、外出していた時のことです。

家を出る時は雨など降っていなかったのですが、

しばらくすると小雨がポツポツと。

顔にかかる冷たい雨を感じつつ、


「うわー

降ってきちゃったかー

傘ないのになー」


と、しばらくちょっとイヤな思いをしていたのですが、


ふと前を見ると、

遠くに

大きく綺麗な虹がかかっていたのです。


「おおー!!

綺麗な半円を描く虹は久しぶりだなぁ

あ、もしかして小雨が降っているからこそ

虹が見れたのかな?」


なんて思うと、

もう小雨のことをイヤだとかいう思いはどこかにいってしまいました。

それどころが、

綺麗な虹を見れてラッキー☆

くらいの感じになったのです。


と、

前置きが長くなってしまいましたが、

イヤな思いを一瞬でポジティブに変える方法としては、


イヤな思いをさせられていた出来ごとの

ポジティブな面を見つけてみる

ということです。

今回みたいに、

ピタッ!!

とくるポジティブな面が見つかれば

一瞬でイヤな思いは消えるでしょうし、

あんまりピタッ!っとくるものが見つからなくても、

ポジティブな面を探している間くらいは

イヤな思いもマシになっているはず。


この「イヤな出来ごとのポジティブな面を探してみる」

ということが上手に出来るようになってくると、

イヤなことがあってもけっこう早くご機嫌になれるようになっていきます。

しょっちゅうご機嫌でいれるようになると、

恋愛も仕事も

きっと良い感じに進めていけるようになりますよ^^

虹



イベントの先行案内などお得な情報はこちらからご案内しております
 手相王子の応援され上手な人になる秘訣


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。