大好きなセミナー | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

僕は心屋塾で初級コース、上級コース、マスターコースと受けましたが
いちばん好きなのは実は【初級コース】です。

もちろん、上級、マスターに行くほど
自分自身が良くなる効果は出てくるのですが

1日でぎゅっと凝縮されたこの初級コースは僕は大好きです。
体験談はこちら

隣の人とワークしたり
自問自答したり
心理学講座があり
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしました。

人間関係に悩んでしまうのは何故か?
どうしたらウジウジしないで前に進めるか?
ついでに自分のやりたいことまで見つかってしまうかも?
まだまだたくさんステキなことがこのコースには詰まっています。

そしてマスターコースの先輩であるいかりんさんが6月9日に講師として初級セミナーを担当されます。
ぜひこちらを見てください。

かっこいいな~
うらやましいな~

いかりんさんは私が初めてカウンセリングをして頂いた方です。
多分この方に出会わなければ、カウンセラーを目指そうとは思わなかったハズ。
参加される方は運命が変わっちゃう覚悟で臨んだ方がいいかもですね。