私が、始めて心屋さんにお会いしたのは、

去年の初級セミナーでした。


さらに続けて上級セミナーも受講して、

私の内側にある、

ドロドロとした内蔵が、

綺麗にデトックスされたことを、

今でも鮮明に覚えています。



ただ・・・ワークとしては、

思い出せない、ブレーキのかかったところも

たくさんあります。

今夜は、そこを紐解いていこうと思っています。



それはさておき!!

その初級セミナー、

薔薇心屋仁之助さんの心屋流と
NLPの手法を使用した心理カウンセリングをしている、
いかりんこと、
お疲れ女性の味方 カウンセラーいかり屋圭子さん
薔薇

が、6月に開催されます。

また、このセミナー開講にあたっての小話もあるとのこと電気

ぢんさんの、関西弁面白セミナーも魅力的ですおんぷ

いかりんの、安心できる落ち着いた雰囲気、

でも決して流されることのないしっかりとした掴みのある、

その「間」と「トーク」に、

気付けること、たくさんあると思います!!


人気セミナーですので、おすすめです。
ぜひぜひ、どうぞ足をお運びくださいWハート












ペタしてね読者登録してね





心穏やかな、
素敵な夜を過ごせますように・・・