リア凸まとめ 2018上半期 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

 おはようございます。有紀です。

 

ずっと私のブログを読んでいただいている方にはご存知の通り、このところ、ツイキャスやブログを通して知り合った方々とお会いする機会に恵まれまして、大忙しでした。5月の瑠璃さんに始まって、6/21からの10日間では、8名の方とお会いすることに!びっくり

 

こんなに集中することってなかなか無いですよね~。それぞれの記事と一緒に振り返ります。

 

5/28 瑠璃さん

南の女子会 2018 その1

南の女子会 2018 その2

南の女子会 2018 その3


 

 
瑠璃さんはこの時が初めての外出。その後東京でオフ会をしたり、少しずつ活動を広げていっているようです照れ
 

6/21 ゆりさん、しゅうちゃん

リア凸してきました!

 

 

 
一晩でお二人の美女とお会いすることにラブ
ゆりさんはツイキャスで見た通りの素敵な人でした。また来てくれるかな?しゅうちゃんはこのあと何度も会うように。行きつけのお店の常連になってるみたいです口笛
 

6/25 みきさん

リア凸、そしてメイクアップ

 

 

みきさんにはおまかせでメイクとヘアアレンジをしてもらいました。まだまだその経験を活かしきれていませんが、頑張ります!ウインク

 

6/29 ドナさん

リア凸再び。そして長い一日の始まり。

 

 
急きょ決まったリア凸、朝までカラオケも楽しかったです。翌日は台風で延泊したりと大変だったようですが、それでもこちらでの滞在を楽しまれたみたいで、良かったです爆  笑
 

6/30-7/1 まなたん

北へ…

森を行く。

幸せへ向かう道。

楽しすぎ!

またね!

 

 
遠く離れた北海道。こんなに早く会えるとは自分でも思っていませんでした。無理をしちゃったけど、会いに行って良かった照れ
 

7/1-7/2 makoさん、はるさん、ねこさん

想定外の夜には想定外の出来事が。
 

 

 
台風による足止めで、東京オフが期せずして実現。その後、makoさんとねこさんは一緒に遊んでるみたい。良き良きウインク
 
ラブラブラブラブラブラブ
 
とまぁ、こんな感じです。今さらですが、「多いな!」って自分でも思います(笑)
 
さて、今年も半分が過ぎましたが、後半はどれだけの方と会えるんでしょうか照れ
 
ではではバイバイ