今日のひとこと+ 2018/7/11 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です
 
久しぶりにこれを撮りたくなったので、やってみましたてへぺろ
 
今日のひとことはこちら。
 

うん、久しぶりの感じ口笛
 
月曜の夜にちょっとお出かけしてきましたよ。台風は近づいているものの、逸れて影響が少なそう、ということで、先日のお土産を渡すために、いつものお店に向かいました。
 
 
バイト帰りのしゅうちゃんにも声をかけてみたら「行く~音譜」ということで、合流しました。そしていつものように「ゆきりんスペシャル」で乾杯音譜
 

 

しゅうちゃんは最近私よりお店に来ているみたい。みんなと仲良くなっておしゃべりしてるって店長が教えてくれました。

 

うん、良き良きウインク

 

お土産は北海道限定の「きのこの山 ホワイトプレミアム」。食べたかったので私も一緒に頂きました。うん、美味しいOK爆  笑

 

 

他のお客さんからのお土産も頂きました。あ、ということはあの子、ディズニーシー行ったのね音譜

 
 
今回は新しくいちごのシロップを入荷したのでいかが?ということでしたので、早速「いちごミルク 豆乳仕立て」を作ってもらいました。甘ーい照れ
 
でも美味しいラブラブ
 
あ、そうそう。いつも飲んでいるスペシャルもチャイティーも、豆乳仕立てで作ってもらっています。美味しいですよーチュー
 
この夜は二人でカラオケ歌ってました。途中からなぜか英語の歌縛りになってきて、選曲に苦戦しましたあせる
 
でも、楽しかったかな。久しぶりの曲も歌ったしてへぺろカラオケ
 
この日でドリンクチケットも10枚目突入。
 
 
お店を出ると、少し風が強くなっていました。近づきつつある台風の風を感じながら家路に着きましたニコニコ
 
 
ではではバイバイ