今日のひとこと+ 2018/7/12 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

昨日は台風一過で、風は残っているものの、次第に天候も回復して暑い一日でした。あなたのところはどうでしたか?

 

今日のひとことはこちら。

 

 

さて、この日は平日休み二日目。エステサロンに行ってマッサージ受けてきました。午前中で予約を取ったので、午後はフリー。一人でランチ、じゃつまらないなぁと思って、インスタのストーリーズやツイッターに

 

「ランチのお誘いお待ちしてますラブラブ

 

なんて書いてみました。まぁ、それでお誘いは来ませんでしたけど、その投稿を見ていないはずの親友からLINEがびっくり

 

「しまむらでセールやってるから一緒に見に行かない?」

 

見てたの?!って言うくらいのタイミングでした(笑)

 

お昼前に施術が終わるので、その後にということで、久しぶりに親友に会うことに爆  笑

 

少し遅れて、指定したしまむらの店舗に向かいます。先に着いているとの連絡だったのに、お店に行っても彼女はいません汗

 

一抹の不安と共に連絡。やっぱり不安的中!彼女は勘違いして別の店舗に行っておりました…ガーン

 
「そこ、○○店じゃないから…」
 
と私。
 
「え゛っ」
 
どうやら向こうも同じような事を考えていたらしく、私が間違っていると思ったみたい。だからちゃんと店名指定したのに…汗
 
数十分後、無事合流できましたてへぺろ
 
その間、色々店内を物色。なかなか「これ!」という物が無く、お互いに服は買いませんでした。でも私のほうは黒の麦わら帽子が気に入ってしまい、買っちゃいました。セール品で500円!口笛
 
この日のコーデに合うと思ったので、タグを切ってもらいそのまま被ってお店を出ました。
 

 
スタバでカフェタイム。お昼を食べていなかったので私はベーコンとほうれん草のキッシュを注文しました。ドリンクはダークモカチップクリームフラペチーノ(名前長い…)
 
 
久しぶりに会うので、お互いに近況報告。彼女も色々と先の事を考えて頑張っているみたい。私については、ブログを読んでくれているので、すでにご存知の状況(笑)
 
まぁ、ブログには書いていないこともありますけどね。
 
今日は久しぶりだったのもあってか、「髪伸びたねー」って触られまくり。あ、そういえばエステサロンでも同じ感じで
 
「髪キレイですねーラブラブ
 
ってサワサワされてたっけてへぺろ
 
触りたくなる髪、なんでしょうか…キョロキョロ
 
まだ少し時間があったので、スタバを後にしてショッピングモールへ移動。店舗をまわりながら、ウィンドウショッピング。懐かしいなぁ、この感じ。去年は二人でよく遊んでましたからね。出会ってからちょうど二年だけど、もっと昔からのように感じます。いつも刺激をくれる彼女は、この日もやっぱり輝いていましたキラキラ
 
 
コスメコーナーに行ってみたけど、こんな日に限って馴染みのBAさんが居なくて残念。そろそろ時間、ということで最後はシュークリームを買いにいつものお店へ。
 
 
 
今月の限定は瀬戸内レモンでした。甘酸っぱくてさわやか照れ
 
 
お互いにシュークリームの袋を手に「またね!」ってハイタッチ拍手
 
おかげで充実した平日休みになりました。ありがとねウインク音譜
 
ではではバイバイ