楽しすぎ! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

 

おはようございます。有紀です。

 

前回の続きから。インディアンカレーを後にした私たち。この後は何する~?カラオケ?って感じで向かったのは、とある複合施設。カラオケBOXに入る前にプリクラ撮ろうよ!ってことで、久しぶりのプリクラへ。

 

いやぁ、やっぱりプリクラだとかなり盛れますね~てへぺろ

 

 
うん、盛れてるウインク
 

 
2人でそれぞれ落書きしまくってましたウインク
 
 
17歳…😅
 

 

そして何と、このプリクラは動画撮影までありました!短いポーズを組み合わせて、出来上がった動画がこちらウインク

 

 

プリクラ楽しかった!照れ

 

そして、落書きを終えた私が横を見ると、最後の1枚にまなたんが文字を書いていました。そこに書いてあるメッセージを見て、私は胸がいっぱいになりました。

 

 

ネットでは仲良く話をするけれど、オフ会で直接会って話してみたら「なんか違う」という事もある訳で、会ってからの印象とか、直接的な感想なんて、なかなか聞けないこともあります。それをこんな形で知るなんて!

 

来て良かった!

 

全てが報われた瞬間、というのは言い過ぎかな。

でも本当、それくらい嬉しい一言でした!おねがい

 

私も楽しいよラブラブ

 

ありがとう、まなたん。

 

カラオケカラオケカラオケ

 

受付を済ませ、カラオケBOXへ。甘いものとかドリンクとか色々と注文して、さぁ歌おう!

 

とその前にツイキャス配信の準備~音譜てへぺろ

 

そういえば私、この日2回目のカラオケでしたねあせる

 

 
ツイキャスで配信を始めちゃったので、カラオケ中の写真が撮れませんでしたガーン汗
 
なので、ツイキャス配信の録画からキャプチャしてみました。画質荒くてすみません。でも雰囲気は分かりますよね?
 
 
「ポケモンゲットだぜ」を熱唱するまなたん音譜
 

 

配信中は、コメントもたくさんいただき、リスナーのみなさんと楽しく過ごすことが出来ました。

 

 
 
そうそう、髪が短かった頃に私が使っていたエクステを持ってきたので、まなたんに付けてもらいました。髪色が少し合わなかったので、明るい所では微妙かも知れませんが、BOXの薄暗い中では大丈夫かな。ロングヘアーのまなたんも可愛いね。
 
 
最後辺りは唄はお休みしておしゃべりタイム。リスナーさんには「女子中学生の修学旅行みたい」なんて言われちゃいましたあせる
 
 
カラオケには8時過ぎに入ったので、結局5時間ちょっとくらい居たかな。さすがに私も疲れが出てきたのと、翌日のことを考えてこの日はお開きに。時刻は日付が変わって1時半。まなたんにホテルまで送ってもらって、私は部屋に戻りました。
 
メイクオフして、入浴。荷物の整理や翌日の準備を終えて、寝たのは3時頃。家を出てから28時間半。こうして長い一日がようやく終わりました。
 
また明日ね音譜
 
二日目に続きますウインク
 
ではではバイバイ

まなせさんのブログはこちら