密林での大冒険!

テーマ:
それでは、続きいってみましょー!( ー̀ - ー́ )キリッ




ゆきさんと合流して私の愛車へ移動。
ゆきさんが手荷物を開けて中からバックを取り出すと『はい、おみやげ✨』と手荷物を私に、、、。
え!?おみやげ凄すぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




中身は沖縄のソーキそばや、お菓子などたくさん入ってました!後日美味しく頂きましたよ(*´﹃`*)
ご馳走様でした✨
ただヨモギ入れすぎてやばかった(ŏ﹏ŏ。)笑



あとアクセサリーも頂いて、これは後日アップしますね!




移動する前にパシャリ📷



めっちゃ笑顔✨
このときも緊張はしてたけど、テンション上がりまくって楽しかったなぁ。
時々ゆきさんが私の顔を覗き込んできて、私はというと『ふおおおおお!』って顔を背けまくり笑。
だって恥ずかしいんだもん(*´・з・)笑
まじまじ見られたら照れてしまうんだもん笑。




全くのノープランだったから、どうしようか話してて、せっかく天気もいいしソフトクリームを食べに行くことに!
私が食べたかったから、、、笑。




近くにあった十勝野フロマージュへ。



ここのソフトクリームはチーズ風味というか、食べやすくて美味しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソフトやん少し斜めに傾いておる。
これは、、、。ピサの斜塔( 'ω')?笑




食べる前にもツーショット。
わたしの髪がボサってしてるのは風で乱れたから。猫っ毛でハードワックスとスプレーしてるけど風が吹くとあっちゅう間に乱れるのさ⚡️
ん?ゆきさん口紅が( 'ω')?笑。




ソフトクリーム食べ終わったあとは六花の森へ行くことに!
さあ、やってまいりました!!
今回のメインステージです。この森に何人もの冒険者たちが迷い込みその命を落としていったとかいってないとか、、、。もちろん冗談だけど笑。




とてもを見晴らしがいい。
ここで迷い込んだらそれこそラビリンス笑。



この日天気が良くて本当に良かったよー✨
お散歩タイム。



動画もあるで( ・∀・) ニヤニヤ
見てもらえると分かるんですけど私にはカメラを向けられるとあまり喋らなくなる習性があります笑。
最後ちゃっかり、ゆきさんの後に隠れました笑。




あとこんな感じでくつろぎスペースもあったので。




もちろん座っちゃうよね~。
ゆきさんめちゃくつろいでた笑。
ポージングが素晴らしいの一言、、、。
私なんて伝家の宝刀ピースサインしかない(゚ロ゚)笑。




森の中にはオブジェが。
『考える人』らしいオブジェ。



逆光でわかりにくいけど、自然を感じる良い1枚✨



小川だって流れてる✨



撮影風景📷笑
どのアングルがいいか模索しております。



花だってたくさん咲いてる🌸



ゆきさん撮影風景📷
撮る姿もよきよき✨



森の中は自然豊かでマイナスイオンたっぷり🍀



ところどころに美術館が入ってて、ここでは六花亭のお菓子の包装に使われてる花のイラストが壁一面に✨



綺麗だよね´`*
すごく良かったよ✨



一通り楽しんだあと市内へ向かうことに。
出口で私はやってしまったんですよ、、、。




私『ここ右に曲がるやつだと思う( ー̀ - ー́ )キリッ』
、、、えーと、右にしか曲がれない道でした笑。



今回、私がバカだってことが、ゆきさんにとても良く伝わったと思うなぁ笑。
お恥ずかしい笑。



今回はここまでにします!
読んでいただいてありがとうございました٩(ˊωˋ*)و