リア凸再び。そして長い一日の始まり。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
えーっと、ツイキャスやツイッターで絡んでいる方はご承知でしょうが、ここ数日色んな事がありすぎて…びっくり
 
ようやく落ち着いて書けそうなので、ゆっくり公開していきますね。更新は一日一記事にしておこうと思いますが、アメンバーの方には先行公開するかもしれません。
 
ということで、6/29の夜、自宅を出るところからスタートです。
 
星空星空星空
 
この夜は22時過ぎに家を出ました。いつものように準備をして、ということなんですが、今回は色々と盛りだくさんなので、準備にも時間がかかっちゃいましたあせる
 
メイク完了して、待ち合わせ場所へ。到着予定の時間を先方に伝えました。準備に時間がかかったとはいえ、遅れた訳ではありませんからね。当初伝えていた時間より早くは出来ませんでしたけど。
 
さて、今月のリア凸4人目は、キャス友のドナルドさん。急きょ決めた旅行なので、私としても急に決めた予定でした。でも会いたいと言って下さるのは嬉しいですね。0時過ぎの深夜帯で良ければ、ということでお会いすることに。
 
待ち合わせ場所で合流して、いつものお店に向かいます。少し遅れてしゅうちゃんも参戦。3人女子会スタートです口笛
 
 
気になっていた名前の由来とかも聞けました。本名もお聞きしたんですけど、私は結局「ドナさん」と呼ぶことにしちゃいましたウインク
 
そうそう、待ち合わせ場所に向かう途中、いつものようにツイキャスで車載配信していたんですが、車の中に蚊が入り込んでいたらしく、足を何箇所か刺されてました。配信しながら痒い痒いと話していたら、ドナさんが痒み止めを買ってきてくれることに。私もその時は痒くて、ストッキングを破りそうな勢いで掻いてたので、購入をお願いしました。しかし結局、合流して渡された頃には痒みも治まっていましたガーンドナさんすみません…汗
 
立替分を支払おうとしたら、差し上げますよと、リップクリームまで一緒に頂いちゃいました!ありがとうございます!照れ
 
 
他のお客さんからおすそ分けで、カップに入ったフルーツを頂きました。フルーツカッティングの教室で作ったらしいですよーびっくり
 
 
お客さんも増えてきたところで、お店を後にして、カラオケBOXへ移動しました。時刻は2時過ぎ。フリータイムで入店音譜
 
みんなでカラオケ口笛
 
この日のコーデはモノトーンでした。ベルトもしてたんですが、写ってる写真がありませんでしたあせる
 
 
退店時間でお店を出たのは6時過ぎ。外はもうすっかり明るくなっていました。曇ってはいたものの、近づく台風の影響はまだ感じられません。
 
 
この夜の女子会はこれにてお開き。ドナさんはホテルへ、しゅうちゃんは始発のバスで帰って行きました。
 
ドナさんから、お土産たくさんいただきました。粟おこしに関西限定たこ焼き味のじゃがりこ、焼き肉たむらのビーフジャーキーラブラブ
 
 
幸せになれるというお薬(笑)
 
ラムネ菓子です(笑)
 
アートマスクに、
 
 
キーホルダーも。
 
すみません、知らないキャラです。有名なのかな…汗
 
ビリケンさんのぬいぐるみまで頂きました!
 
足を撫でたらいいことありますかねぇウインク
 
お手紙も入ってましたラブラブ
 
 
ドナさん、ありがとうございました~照れ
 
さて、二人と別れたあとの私は何処へ向かったかというと…
 
!!
 
そう。長い一日はまだ始まったばかりです音譜
 
 
飛行機飛行機飛行機
 
 
続きまーすウインク
 
次の記事は明日の6時公開です。
 
ではではバイバイ