合間に色々と… | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

先日の記事ををみきさんが記事にしてくれました!ありがとうございます音符照れ

お知らせがてら、リンク張っておきますね。

 

えーっと、実はあのリア凸前夜にも少しお出かけしちゃってました。24日は仕事終わりが日付けを跨ぐ事が分かっていたので、そのまま帰るつもりでいました。ですが、しゅうちゃんから「1人でお店に行ってみる」という連絡が。私としては様子が心配になっちゃって、少しだけ顔を出すことにしちゃいました。

 
急いで準備して30分余り(!)。早くなりましたてへぺろ
 
お店に向かってみると、私の心配をよそに、彼女は場に馴染んでました汗
 

 
暑かったので、さすがにいつものホットチャイティーではなく、マンゴージュースから音譜
 
 
一応早めに帰りましたよ。しゅうちゃんも1人で行けるならもう大丈夫ですね。1週間で3回の来店は、かなりのハイペース。もう常連の仲間入りかな?ニヤリ

ということで、2日連続の出動でした。


火曜日…はさすがにお休み。水曜に色々と買い物へ。以前行ったイベントがまたあるということで、顔を出してきました。他の出店業者さんのブースでも色々購入。ベーグルにスコーン、ピザとかドーナツも(炭水化物…)
 
 

アクセサリーの材料も購入ウインク



その後は次回のリア凸で持っていく物を買い回りました。最終的にしまむらですウインク

今日はこんな人でした口笛

しまむらでは白の長袖が安かったのでそちらと、
 

キャミソールに下着。あ、下着は見せませんよーニヤリ


そう言えば、別のお店で靴下も買ってたっけ汗

 
あと、みきさんに紹介カード頂いたので、初めてのORBISでクレンジングを買いましたウインク


ということで今週はお出かけ率高め。まだまだ続きますよー口笛

ではではバイバイ