リア凸してきました! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
21日の夜、ツイキャスで知り合った方にお会いして来ましたウインク
 
笑顔が素敵なYuriさん。キャスやSNSで拝見していた通りの美人さんです!!😍
 
 
1年前、ツイキャスを始めた頃にふと覗いた枠がゆりさんの枠でした。楽しいおしゃべりが気に入って、枠によく行くようになっていました。ゆりさんが配信をお休みした後も、私の配信には時々来てくださっていて、ツイキャス以外でも交流が続いていました。今回、誕生会を兼ねた旅行でいらっしゃるということで、お会いすべく調整してきました。そして遂にこの日が!
 
仕事終わりで準備して、お店近くに移動。前日から愛車が修理中(このタイミングで!ガーン)で、いつもとはちょっと勝手の違う車内での準備でした。一番の問題は照明!代車の車内灯が暗くてメイクしづらい…ガーン
 
いつもの感覚を思い出しながら、何とかメイク完了。ちゃんと出来てたかなぁ…えー
 
でも、待ち合わせ時間が近づいていたので急いでお店に向かいました。
 
 
いやぁ、緊張でした。お店の前でお迎えして一緒に入れば良かったのに、先に中に入って待っちゃってるし…あせる
 
先程の写真は自撮り棒でこんな風に撮ってましたてへぺろ
 
腕の筋肉が…えー汗
 
今回は、例のBAさんに教えて貰った中華のお店がちょうど近くにあったので、そちらをチョイス。料理も美味しかったです!爆笑
 
黒酢豚。お肉柔らか!
 
辣子鶏(ラーズーチー)。唐揚げより唐辛子が目立ちます…
 
青菜塩炒め。シャキシャキで美味しかったです。
 
「エビ・トマト玉子炒め」は写真撮るの忘れちゃいましたびっくり
 
店内がちょっと騒がしくて、ゆっくりお話をという雰囲気じゃなかったのが失敗かな。ネットでは見せられない写真を交えて色々お話しすることが出来ましたウインク
 
そして、お土産もたくさん頂きました!
 
しまねっこ可愛い~チュー
 
化粧品も頂きました!イヴ・サンローランやLANCOME、RMK、ルナソル、JILLSTUARTと色々ラブ
 
大事に使います!おねがいラブラブ
 
私の方からは、作ったピアスやネックレス、そしてスノーボールクッキーをプレゼントしました。あまり嵩張ってもいけませんからね。クッキーは前夜に作りました。
 
ゆりさんありがとうございました。またお会いする日を楽しみにしています!照れ
 
星空星空星空
 
さて、ゆりさんと別れたあと、いつもの駐車場に向かいながら、私はもう一人の方に連絡を取りました。待ち合わせ場所に向かうと、しばらくして連絡が。LINEメッセージで
 
「もしかして、赤い服着てますか?」
 
返事をすると、程なくして後ろから「有紀さん?」と声をかけられました。振り返ると黒髪の美人さんが!チュー
 
お会いしたのはしゅうちゃん。ツイキャスのとある枠でお互いにコメントしていたんですが、近くに住んでいるなんて微塵も思っていませんでした。ある日の枠で「実は…」としゅうちゃんがこちらに住んでいることが判明!びっくりでした!びっくり
 
彼女の方はどうやら言うタイミングを見計らっていたみたいです。一度お会いしたいねということで、出かけるのが確定していたこの日、遅くなるだろうけど、ちょっと顔を合わせてみませんかと提案。私がよく行くミックスバーに興味があるらしく、行ってみたいということで、一緒に行こうということにウインク
 
緊張する彼女を連れて、いつものお店のドアをくぐりました。まずは「ゆきりんスペシャル」で乾杯音譜
 
 
緊張している彼女にどんな話をしようかなぁと思っていたところに、お客さんが来店。色々相談をしてきたので、両方のお相手をすることに。しゅうちゃんも話を聞きながら、だんだん緊張が解れてきたみたい。良かった~ウインクラブラブ

 
少し笑顔になったしゅうちゃんと一緒に、いつもより少し早めにお店を出て、帰宅の途につきました。しゅうちゃんまた会おうね!照れ
 
あ、そうそう。この日のコーデはこんな感じでした~
 
 
 
ということで、リア凸連続の夜でした。
 
ゆりさん、しゅうちゃんありがと~照れラブラブ
 
ではではバイバイ