お買い物。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。前回の記事とタイトルが一字違い。迷ったけど、そのままで投稿しちゃいましたてへぺろ
 

火曜日は久しぶりにお昼のお出かけ。準備しようと鏡を見たら、ちょっとメンテナンスが必要な感じ。前の晩こんな状態の顔で出かけてたのね…ガーン

 

いつもより少し時間をかけて準備しました。ランチを食べようと向かったお店は、残念ながら閉まってました…ショボーン

 
ランチは後で考えることにして、いつものショッピングモールへ移動。コスメコーナーで、リニューアルしたプリマヴィスタの下地とファンデーションをゲット!
 
 
愛用のキャンメイク「リップ&チーク」も補充完了ですOK
 
 
来月にAUBEのひと塗りアイシャドーがリニューアルするということで、届いたばかりの新色のテスターでお試し。私が最初のお客さんですウインク

う、分かりづらい…えー

新色は割と薄めの印象でした。現行品が良い感じの発色なので、リニューアル前に入手しておいた方が良さそう。追加購入は早めに検討しておかなくちゃね。

今回は馴染みのBAさんと割と長めの雑談してました。美味しいお店の情報もゲットして、帰りには試供品もいただきましたグッウインク
 
 
遅めのお昼はフードコートで食べることに。久々のチーズフォンデュです。
 
 
パンは食べ放題という、嬉しくも悩ましいシステム…汗
 
 
えぇ、食べましたとも!お代わりもしましたえー
 
 
お腹が満たされた後は、再びお買い物へGO。先日妻が買っていた、浅履きのフットカバーが良さそうで、私も気になっていたので買っちゃいました。3足で980円てへぺろ
 
 
そしていつものシュークリームをお土産に帰宅です照れ
 
 
この日のコーデです。最近は適当な感じですねぇ…キョロキョロ

新しい服も買ってないので、手持ちの着回しコーデ、と言う感じ。
  
こんな感じでしたーてへぺろ
 
トップスはGUのブラフィール。スカートはしまむら。トップスはスカートに入れちゃっても良かったかな。ピンクのベルトもしてます(見えないけど汗)。ユニクロのデニムジャケットは使いやすいので定番化してますウインク

このブログ、最近は買い物記録と化している気がしますが、大丈夫かなぁ…キョロキョロ
 
ではではバイバイ